03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.29 (Fri)

百歩譲っても?


朝から良いお天気だったお汁地方でぇぃす♪

昨日ねー

宅配業者さんが来てねー



何やら、mieが張り切ってます(汗)



それわ・・・・



気になってた歯磨き?が届いたわけ。




DSC_1232.jpg


DSC_1233.jpg



DSC_1234.jpg



DSC_1235.jpg




DSC_1236.jpg


ラムネ大の大きさでね
これまた・・ラムネのように
簡単に力入れなくてもグズグズに粉になるわけ。


今までの歯磨き(カプセル)と違って
甘くて(バニラ)良い匂い~♪



けどぉ・・・・・・





DSC_1237.jpg

ジ:ちっ!




DSC_1238.jpg

り:やっ、やめて・・・・・・凹




やっぱし・・・歯磨き・・・・好きでねぃ・・・・・・(号泣)









【More・・・】



ブログ開設当初から
仲良くして頂いていた myiさんちのアンディ君 が
この1月24日に虹の橋へと旅立ちました。



アンディ君、大きな病にも関わらず
ほんとうに、ほんとうに
よくがんばりましたねっ!!(涙)



ランちゃん・プラムちゃん・ボクちゃん・パピィちゃんと
ご家族自慢してくださいね。

そして・・・

元気なうちの逢瀬が叶わなかったけどぉ・・

リキ・やしち・に~なとも仲良くしてやってくださいねぃ。


                                             

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あははー、何つけたって嫌がるよねー。
あんまり美味しすぎたら噛むしねー。
ジルちゃんの嫌そうな顔(笑)
kuro |  2016.01.29(金) 23:43 | URL |  【編集】

甘い香りに興味深々なのだー。
効果あるといいねー。
こばん、グラグラしてるのあって、ゴシゴシされるの
すんごい嫌がってさー。
シートで軽く拭くくらいなんだわー。

アンディくん、頑張ったね・・・。
7 |  2016.01.30(土) 17:20 | URL |  【編集】

★kuroさん★
結局、ぃやなんですよねー(笑)
粒ごと匂いをかがせたら
パクッ!としそうになったので
食べらすのは問題なさそうなんですが
ブラッシングしなきゃ意味ないと思ってるので
何しても嫌がるんですよね(苦笑)

ジィールっ!(大爆笑)



mie |  2016.01.31(日) 09:18 | URL |  【編集】

★7さん★
mieも、口に入れてみたくなる
香りださー(笑)
そうそう!!
ぐらついてたりすると
嫌がるもねー(汗)
リズなんか、
痛い歯(ぐらついてる歯)じゃない歯を
触っても、キャンッ!てww

歯ブラシのサイズや
毛束の厚み・・
本当に良きサイズで作ってくれるとこ
ないかなー(切実)

うん!うん!!
アンディ君、がんばりましたっ!

mie |  2016.01.31(日) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1201-18f8dda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |