03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.12 (Fri)

新し・・・・ぃ?

曇ってるけれど、暖かいお汁地方でぇぃす♪

今日わぁ・・なんだか、mieがソワソワ落ち着かない・・・(汗)

朝からおパソ、いじってはブツブツ独り言・・(大汗)


どこかに、お電話したなーと思ったら・・・・


夕方に、



m:ジーーィルッ! 行くよぅ!!


いっ、いっ、何処へ???(ダク汗)




DSC_1267j2.jpg


病院でした・・・・・激凹



毎月1回、眼圧測定に行っていたんだけれど
今までの病院に通うのが現実的でないために
mieわ、病院探しをしていました。



お汁の住む街には、動物病院、そんなに多くないんだけれど
近くにもあるわけで。

それでも、mieわ、違う病院を探していました。

今までの治療内容を理解して
継続してもらえるかどうか?計測機器があるかどうか?等々・・・

んで、今日、行ってきました。



DSC_1266.jpg

結果:11mmHgで良い状態をキープ出来ていました♪ヤッタネィ☆



今まで通っていた病院と同じに
点眼麻酔(表面麻酔)無しで測れる眼圧計でした。


んで、診察が終わったらねー
センセがねー
お汁のお顔のおさしん、撮るわけ。


なんだろー?て思ったらね





DSC_1280j1.jpg


なんとも、ほっこりするおさしん入りの手作り感満載!
健康手帳を作ってくれましたw



mieに、
もちょい、良いお顔したら良かったのに・・なんて言われました ちっ!




DSC_1275.jpg


備忘録:体重  2.15kg
     心音・関節等問題なし!!




帰ってきたらねー(汗)


ぽっちdeお留守番のりっちゃんがぁ・・・・・


DSC_1271.jpg


り:・・・・・・・・






DSC_1277.jpg

り:怒ってるよっ!!!








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:26  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

へー、すごく優しい気持ちを感じる病院だー。
目薬なしの眼圧測定、いいよね。
アイラは何度も眼圧は買ったけど、必ず麻酔の点眼してからだったもの。
先生が撮ったジルちゃんは病院向けの顔だものー。
まだ、目が開いてるだけましだわさ(笑)
kuro |  2016.02.12(金) 20:52 | URL |  【編集】

★kuroさん★
やっと、行けましたー病院。
mie自身、点眼麻酔てしたことないのですが
どういう感覚になるんだろ?と。

もう、ジルはガタブルでー(笑)
センセにもまだ、何にもしてないんだけどなーて
言われてました(笑)
エキゾチックアニマルも
診てる病院らしいので
ハリネズミさんに逢えること・・
楽しみだったりしてます。
mie |  2016.02.14(日) 16:13 | URL |  【編集】

新しい病院見つかったんだねー。
いいねー健康手帳♪
結果も良くて、良かった♪良かった♪

りっちゃん、怒ってるのー?
可愛いお顔ですよー♪
7 |  2016.02.15(月) 16:18 | URL |  【編集】

★7さん★
やっとー(照)
前の測定から1か月半経っちゃったけど
ジルの眼みても、腫れてるとかないから
呑気・・だよねぃ(反省)
病院、替えるて結構、悩むのねー(汗)
色々、直接電話して聞いてみたりもしたけれど
電話口の応答の仕方で、即却下!とか(笑)
それだけで決めて良いのか?ても
あるんだけれど
なんだかね・・・(悩)

ねー!!
今どき珍しいってか、
ほっこり♪
ちと嬉しいサプライズだったのー(笑)
ありがとうございます。

りっちゃん、これ・・
沸々と怒ってるの(爆笑)
まるっ!とmieのことなんて無視!で
ジルに飛びかかって、八つ当たりし放題・・(汗)
しつこ過ぎて、
ジルに返り討ちにあってたわ・・ぅははははは!!
って!!
7さん、大丈夫ぅぅ~(大汗)
ムリしないでよぅぅ~(懇願)
mie |  2016.02.15(月) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1205-bc61d328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |