03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.22 (Mon)

錯覚?

日中、お日様が出て、雪解けが進んだけれどぉ
風が冷たかった一日でした。

あっ、お汁でぇぃす♪

土曜日(20日)の夜から
大荒れで(汗)

日曜日(21日)でかいカミナリが1回、なったりと
一日中、不安定なお天気で
mieとakiさんは、雪かきでぐったりな休日でした(笑)



土曜日に、mieわ、ピーさんに逢いに行ってきたって。


DSC_1294.jpg




家に帰ってきてから・・・

全然違うんだけれどぉ・・
血も繋がってないし・・・

けどぉ・・・

時たま、ふと・・・・


ピーさんの背中が、リキちゃんと重なるって(汗)



DSC_1295.jpg

ハッ!とする瞬間があるってね(呆)


まっ、そもそも・・・・

リキわ、もっと毛足短かったし・・
レッドが多かったし・・・


爺さん・・・チビだったし・・・


パピー兄たんより・・


うーーんと、 丸かった けどね・・・ププッ!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:15  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日も雪すごくない??

こういう、ちょっとなんか似てるところを見つけると、
キュンっていうか、ドキッっていうか
そんな感じになるよねー。
7 |  2016.02.24(水) 16:44 | URL |  【編集】

★7さん★
吹雪だったぁー!!(号泣)

雪かき、頑張りましたww

毎回、会う度ではないんだけれど
ふと・・あれっ!?って思うのー。

いっこも、夢に出てきてくれない
ツレない爺さんなんだけれどねー(笑)

mie |  2016.02.25(木) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1207-487cff7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |