09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.12 (Tue)

遠吠え?


朝から快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪

昨日わ・・・・(汗)


ゆっ、ゆっ、雪が降りましたよっ!!(号泣)



DSC_1409.jpg


朝の5時半。うっすら、さらーーーっ!と積もってました。



がっ!

午前中、吹雪状態・・・・(汗)




DSC_1410.jpg


あっ!という間に・・目に見える所が白くなりました(ダク汗)


mieなんか・・・

やっと、スニーカーで、出歩けるようになったのにぃ・・とか

せっかく、お天気の良い日に、お日様に当てたのにぃ・・とかブツブツ言いながら

ブーツさん出して、『毛糸のお帽子』被ってお買い物へと出かけていきました(鬼汗)



まだまだ・・暖房とは仲良くしなきゃなさそうだね・・ww






mieがおパソの動画を見てました。



したら・・

りっちゃん、大騒ぎ(大爆笑)


注:音量注意!吠えてます(恥)



 釣られ遠吠え??






DSC_1412.jpg



り&ジ: mie?お汁達の遠吠え、聞いたことある?







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:15  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wb2.biz/gGb
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき |  2016.04.12(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1218-6c4b81c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |