03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.05 (Thu)

GW?


皆様、GW、どぉお過ごしでしたか?

あっ、お汁でぇぃす♪

前半はお天気が良く
桜がとてもきれいだったみたいww

後半は、ぐずついたお天気で
肌寒かったりで
今日も、時折、雨が落ちてきたりしてました。



mieわ、太陽さんと仲良くなれないくせに(すぐに日光湿疹が出る)
akiさんと、庭いじりを始めました(汗)



DSC_1430.jpg


結果:首の後ろ&耳まで、軽いやけど状態(大汗)
痛痒い!痛痒い!と言いながら・・・

今年は、ちっさな『家庭菜園』に挑戦するそうです。

お汁とりっちゃんがトマトが大好物だからと・・・


まぁ、挫折すんの・・・あっ!という間なんだろうなーとか
買ってきた方が美味しいんじゃない?とか
思って、見てました(笑)




今日わ、『こどもの日』


・・・・・・・(滝汗)・・・・・・・・・


mieが大好きなイベント日・・・・・(恐怖)






DSC_1434.jpg





DSC_1438.jpg



押入れの段ボールや、お汁達のお洋服ケースをひっくり返してわ

あれぇ~?どぉっこしまったかなー?とか

やしちの鯉のぼりはすぐ出てきたから
同じところにあるハズなんだけどなー?とか
・・・・・・(恐怖)




参照:端午の節句?



これをずーーっと探してるんだけどぉ・・・・(鬼汗)



結果:出て来ず!!


一安心==ww







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:10  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あら~残念(笑)
こいのぼり見たかったなぁ~♪
りっちゃんとジルちゃんにとっては、良かったんだよねー(笑)

採りたてトマトは、美味しいよぉ~♪
楽しみだねー♪
7 |  2016.05.06(金) 16:55 | URL |  【編集】

v-463 7さん v-463
ぃやー、探せど、探せど・・・
出てこないのぉぉ~(苦笑)
どこに紛れたんでしょ?ww

ぅはははは!!
ちび達は、免れたよねー(笑)

庭の土がねー
これまた、とびきり良くなくて・・・凹
土壌改良から・・・・ぅぅぅ(涙)
収穫までたどり着く気が・・しないさー(照)

mie |  2016.05.06(金) 18:48 | URL |  【編集】

mieさん、ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

そちらは、桜が満開なのね♪

いいなあ~こちらはとっくの昔に散ってます。

鯉のぼり、かわいいやしち君のは、見つかったのに、ジルちゃんたちのは、まだ見つからないのかな?

うちも孫たちの小さな鯉のぼりを揚げて見ました。

庭も土壌改良からとは、素晴らしい!! 重機まであるとは!!   頑張って下さい!!


ひよこ |  2016.05.10(火) 22:25 | URL |  【編集】

v-463 ひよこさん v-463

わわわっ!!
ひよこさんっ!!!
この度の地震、
大変なことになってしまいましたが
ひよこさん地方は如何でしょうか?
あの日から、ご連絡、するにもできずに
ごめんなさいっ!!(泣)

GW、あっ!というまに終わってしまいましたー
肉体労働で(苦笑)
新居周りでの桜、日々のウォーキングで
堪能させてもらいました♪

ぃやー何処に仕舞ったのか・・・・
出てこないんですよぅ・・・
鯉のぼり・・・凹
に~なが娘達を不憫に思って
隠したのかもしれませんねww

庭の土をちょこちょこと起こせば
終わるもんだと思ってたのが
大間違いでしたー(恥)
すこぶる・・良くない土の状態で
年単位・・・覚悟が必要なようです・・
頑張れるでしょうか?・・・(照)


mie |  2016.05.12(木) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1222-b1b3c8f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |