07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.17 (Tue)

初物だね?


昨日わ、 ものっすごい強風でした
雨わ、思ったより降らなかったです。

斜めお向かいの裏庭にある、チビッ子用の
滑り台(きっと、室内用なんだと思うけど・・)
横倒しになって、大分、移動していました(恐怖)

mieわ、こっちに飛ばされてこないか?
もし、来ちゃったら?とか・・
そわそわ・・・(爆笑)





打って変わって・・・

今日わ、超!快晴ぇ~

お家の中の窓を全部開けてても平気で
気持ちが良い位でした。


お買い物に出かけてったmieわ・・・


何やら、ニヤニヤ(汗)




今季、初物だよぅ~なんつって

1人で、パクパク、しゃりしゃり・・・(呆)



ん?
んん???




・・・・・・・・しゃりしゃり??・・・・・・・・







DSC_1457.jpg




・・・・すっ、すっ、スイカさんだぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!・・・・・・








DSC_1460.jpg


大好物☆☆  今日のmie、合格っ!!







音量注意!! 大爆笑しています・・飼い主が・・・(照)





 初物:スイカ☆











ちゃんと、リキ・やしち・に~なにもね♪♪





DSC_1458.jpg









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:39  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初物いいねー♪
暑くなってきたし、水分補給は、大事だよね。
私も明日買ってこようっと( ´艸`)
7 |  2016.05.18(水) 18:47 | URL |  【編集】

v-381 7さん v-381
ライラックまつりの時期て
寒いハズなんだけれど
日中は、暑い位だもねー(汗)
シャリシャリ食べる音を聞きたくて
食べさせてるようなもんなんだけど(笑)
もぉ、大喜びさーww
mie |  2016.05.19(木) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1224-5aa75e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |