03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.13 (Mon)

なおたーーーーっ!? × ご立腹?


朝から、結構な量の雨が降り続いてるお汁地方でぇぃす♪

日曜日(6月12日)のお話。

風は強かったけど、お天気は良かったこの日。

実家から帰ってきたmieとakiさんわ

畑いじりを再開しました(呆)

数種の苗や種を買って植えたり撒いたりしてるんだけれど・・

如何せん、ものすごい風(汗)


過保護な、畑になりました(爆笑)


んで!


金曜日(6月10日)のお話。


またまた、目の再診にいってきました(汗)




再びm、目の表面を染色して
角膜の潰瘍(傷)がどうなってるか?検査しました。


結果:大幅に小さくなってました! ヤッタネィ☆


真ん中にチョン!と傷が残ってるので
もう1週間、点眼を続けて、再診となりました。


『保湿』が、ものすごく大切・大事になるので

1日3回とあるけれど、できる限り、ヒアルロン酸を点眼してあげてくださいとのことで



DSC_1518.jpg

ヒアルロン酸点眼薬を2本、追加で処方してもらい

1時間に1回の点眼をすると、mieわ、何故か?張り切ってました(恐怖)


結果:

おジルは、起きてる間中・・・

何かしらの目薬を、投下されています・・・・・(鬼泣)



さすがに、 もぉ やだっ!

m:はい!目目開けて~♪なんつって、mieに言われるけれどぉ・・



・・・・・・・ギュッ!と目を瞑ってやります・・・・・・・






まっ、そこわ・・・・mieが相手だから・・・


かっ、かっ、勝てないんだけれどね・・・・・(照)



それでもぉ・・・・ようやく




DSC_1517.jpg



パッチリ ふかーーーつ!!!



来週の病院、もぉ、良いよね?行かなくても

(m:ダメです! w)






mieが実家に行ってる間、できなかったからと


歯磨き

特大の毛玉処理

ついでに

爪切り&パッドの毛のカット



ひとまとめで、一気に執行されました・・・激凹




結果





DSC_1515.jpg


りっちゃんがぁ・・・・(大汗)





DSC_1516.jpg

り:怒ってるよっ!



超!ご立腹・・・・・ww











テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:35  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久しぶりに今日は、晴れてるねー。
でも、風強くて・・
飛行船が飛ばないじゃないのーとか言ってます(笑)

ジルちゃん、お目目パッチリでよかったね♪
最終確認の病院、頑張ろうねぇ(笑)

mieさんも頑張ったねぇ。
お疲れ様~。
7 |  2016.06.15(水) 11:20 | URL |  【編集】

★7さん★
風が強かったぁ~(汗)

雨続きだねぇ~

飛行船!
なんでだろ?
飛んでるの見つけると
嬉しくなっちゃうというか・・
ずっと、見ささるよねー♪

ここ(〇狩)の空には飛ぶんだろうか?ブッ!ww
風がない日、無いものぉ~(汗)

ありがとうございます!
もぉ、心配だったぁ~(号泣)
一安心==
今朝も、早くから目薬片手に居ます(笑)
順番、間違えないようにしないと!
週末か?週明けか?行ってきますねぃ~イヒヒッ☆

mie |  2016.06.17(金) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1229-482a9aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |