07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.21 (Tue)

終了~ × 親子だね?

やっと、お日様がでたように感じる朝でしたー

あっ、お汁でぇぃす♪


今朝、mieがねー

なぁんだか、苦しい・・・と言い続けてて







なんでだっ!?と思ったらねー







DSC_1540.jpg


お家の中なのに、湿度がぁ

70%オーバー(汗)


こないだまで、お家の中の湿度が上がらない!上がらない!
乾燥しまくってる!!なんてぼやいてたのに・・・



今朝なんか・・・

こりゃ・・カビちゃうかな?なんつって

湿度調整に躍起になってる!という・・

騒々しい、火曜日の早朝です(呆)





昨日(6月20日 月)のお話。


お汁わ、 また 病院ですた・・・・凹


もぉ、パッチリ!ふかーーつ!したから
いいって!いいって!!ってしたけどぉ・・・



あっ!という間に、キャリーに詰め込まれて

あれよあれよ・・病院に到着してました・・・・ぅぅぅぅ(泣)





結果





DSC_1531.jpg


傷も完治で、通院終了~♪ ヤッタネィ☆

センセに褒められました☆

たくさんの点眼、良く頑張ったね!て。

↑センセ、もっと言って♪

そして、何より、食欲が落ちないのは
偉かったね!
て・・・

↑えっ、センセ・・そこぉ~??


但し、眼圧測定は定期的に(異常がなければ、2ヶ月に1回程度)

眼圧を下げる目薬は、1日1回。
ヒアルロン酸の目薬は、ちとこまめに。
眼軟膏は、mieがお出かけするときや、夜寝る時に。



それでもぉ・・・

起きてる間中の点眼から解放されましたー☆





夜のお話。





DSC_1539.jpg

りっちゃん、おねむですw





DSC_1532.jpg


に~なが超!お気に入りだった子供用の枕(人間用)を使って
爆睡してます(笑)



体格こそ、違えど・・・(に>り)

親子だねぇ~って。

して、

余りにそっくりな寝姿に

はっ!とするわっ!!なんつって・・・・


mieわ・・・持病の涙腺が崩壊しましたとさ・・・・・(呆)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:48  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1231-ee03c36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |