03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.29 (Wed)

暑い? × ありがた迷惑?


朝から快晴ぇ~

グングン、気温が上がり・・・

お昼過ぎにわぁ



DSC_1555.jpg


いきなり、夏日・・しかもぉ・・・

お家の中・・・(号泣)


あっ、お汁でぇぃす♪



そんな太陽さんが、超!ご機嫌な午前中から・・・・(ダク汗)

歯磨き&パッドの毛のカット・・凹



DSC_1553.jpg

りっちゃんのどよん顔っ!!(大爆笑)



DSC_1554.jpg


m:ハイ!おりこうさん♪終了~の声と同時に

思いっきり、mieに飛び蹴りし、


ピッピに八つ当たりしています(爆笑)




お汁わねぇ・・・・



DSC_1552.jpg


魂・・抜けてどっか行っちゃいました・・・放心・・・・






akiさんのお仕事の都合で
超!早起きだったmieわ、

早々にお洗濯、お掃除を終えて・・・

時計を見ながら、ソワソワ(汗)


朝の9時をまわったころ、

ぃよしっ!行ってくるっ!!なんつって


ウォーキングコース途中にあるJAの直売所の開店時間を狙って

買い物袋を小さくたたみ、1000円札1枚をポッケに入れて

ウォーキングに出かけていきました(呆)




1時間ちょい後・・帰ってきたmieわ


やったねぃ☆けどぉ・・・バカみたいに、あちぃーーーーっ!!と

どういう感情の状態なのか?わからない言葉を連発して

お水を、むせかえりながら飲んでました(大呆)




DSC_1550k1.jpg

ミニキュウリ(ラリーノ)、ゲットぉぉーーーっ☆だそうです(汗)


ニヤニヤしながら、ピクルス作ろっ♪だってさ・・・


ん?お汁達にわ???


DSC_1556t1.jpg


何だかトマト、買ってきたよぅ~て。
名前・・忘れたようです(もぉ、バカ!)


早速、味見さしてくれました☆

ただただ、甘いだけじゃなくて
ベリー系?というよりは、サクランボに近い味のする
美味しいトマトちゃんでしたっ♡
mie、合格!

毎日、寄り道してくればいいのに・・・・・ボソッ








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:26  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

暑いねー。

ジルちゃん、お目目完治おめでとー♪
mieさんもお疲れ様だったねー♪
よく頑張りましたー。

甘いトマトちゃん、食べたーい(^-^)
7 |  2016.06.30(木) 16:56 | URL |  【編集】

e-436 7さん e-436
夏、来たねーw
ありがとうございまーす♪
ちと、長かったように思うけど
完治!しましたぁ☆☆ヤッタネィ☆

当たりはずれあるから
当たり!ってなると
うれしいよねー!
ちび達も、毎日、張り切って食べてるさー(笑)
mie |  2016.07.01(金) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1232-17e24bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |