07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.13 (Wed)

険しい道のり? 


朝から快晴ぇ~

夏日になったお汁地方でぇぃす♪



午前中の早い時間から
おうちの中が暑くなりました。


結果



DSC_1559.jpg



DSC_1561.jpg


ダルダル・・ダル寝・・・・(照)

(2チビとも、mieに背中向けて爆睡するツレナイ2匹・・・・(´Д⊂グスン・・・・・)





mieがねー

りっちゃんのおさしんをケタケタ笑いながら連写してました。



DSC_1563.jpg


m:婆バカだけれどぉ・・・舌チロ👅かわいいねー♪
  けどぉ・・・りっちゃん、フォトジェニックへの道は厳しーと思うわぁ~




だって・・・・・









だってさぁ・・・・・・・







りっちゃん、いっつも、いっつもぉ・・・・・











DSC_1564.jpg


エプロン、ガビガビだもね・・・・・(号泣)だと。ぅはははははは!!!





りっちゃん、残念っ!!!(大爆笑)







m:ジルわさぁ~

DSC_1562.jpg





DSC_1568.jpg



m:ジルわぁ・・・・・




m:万年、不満顔だもねー♪て、



だもねー♪ぢゃねーーーぃ!!! ちっ!







mieが、袋を開けて、何やらニヤニヤ・・・・・(汗)







DSC_1570.jpg


・・・・・・・・・・「蛙田 捕太郎』(かえるだ とったろう)・・・・・・・・・・(大汗)




mie曰く・・・買わずにはいられなかった・・・・だそうです・・・・・(呆)










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:45  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

舌チロってどうしてこんなにかわいいんだろねぇ♪
りっちゃん、かわいいわ~。
エプロンなんて、関係なーい。
お顔のドアップで勝負だよ!

うははー♪
mieさんらしいお買い物( ´艸`)
コバエ取りなんだねー。
これから、大活躍じゃーん(笑)
任せたよ!主任!!(笑)
7 |  2016.07.14(木) 09:34 | URL |  【編集】

何々これー?実用品なの?
コバエがどこに??
カエルの顔について離れないとかだと嫌だよ(笑)

「買わずには居られない」に大爆笑しましたー。
これを見つけた時のmieさんの顔も写真に撮ってよ、ジルちゃん。
kuro |  2016.07.14(木) 22:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.14(木) 22:31 |  |  【編集】

e-250 7さん e-250
ねーぃ♡
かわいいよねー!
味方によっては
バカにされてる風にも見えるけど・・(爆笑)

もうね、ブラッシングしても
数分後には、
ピッピと一緒にエプロンの毛も
口の中に入ってるから
ホトホトぃやになるのー凹

ぅはははは!!(照)
そうなの。
コバエ捕りなのー(一目ぼれ)
もちょい、かわいらしくても良かったような。
かなり、リアルな顔!ぅははははは!!

mie |  2016.07.15(金) 17:33 | URL |  【編集】

e-250 kuroさん e-250
実用品なんですぅー(笑)
遊び心のほうが大きいでしょうか?(笑)
カエル主任が座ってるのが
キャップになってて。
その下が
TVとかドラッグストアなんかでよく見かける
おなじみのコバエ捕りと同じ
誘引剤が入ってるカップになっています。

はわわわっ!!と
目を見開いて、口開いて・・・
ずるい顔して
買ってると思います・・ぅはははははは!!(照)

mie |  2016.07.15(金) 17:37 | URL |  【編集】

e-250 鍵コメさん e-250

はーい!!
後ほど、お伺いしまーち♡
mie |  2016.07.15(金) 17:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.15(金) 22:08 |  |  【編集】

★鍵コメさん★
ありがとうございます!!
了解しましたぁ~♡
mie |  2016.07.17(日) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1234-1feb448b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |