05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.23 (Sat)

2016 パピヨン祭り with チワワ


朝から超!快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪

mieわ、朝からアリンコ退治(苦笑)

akiさんわ、2週間ぶりのお休みで
りっちゃんと、お汁とお家の中で
のんびりな土曜日の暑い朝になりましたww


んと、昨日のお話。

7月22日(金)

良いお天気です。

朝、こっぱやくから
mieわ、超!そわそわ・・・・(大汗)


朝の8時まわったころにねー


じゃじゃじゃじゃぁ!!
そろそろ、行くよぅ~なんつって





りっちゃん、お汁・・・・



DSC_0004.jpg



DSC_0005.jpg


犬生、お初のJRに乗りましたっ!!(汗)


リキ・やしち・に~なわ、乗ったことあるんだって!


JRに乗って
前のお家の近くの地下鉄駅まで。

そこで、

・・・・・待ち合わせの約束・・・・・があるんだって。



空港よりわ、人が少ないけど
やっぱし、人込みは
緊張するね(汗)



予定通り、待ち合わせが成功し・・・


そこから、向かった先は







P1110177.jpg


      2016 パピヨン祭り with チワワ


嬉しい恒例行事♪

☆7さんとこばん君☆ と待ち合わせさせてもらって

☆kuroさん☆のお宅にお邪魔しましたぁ~!



ご挨拶もそこそこ
7さんからのサプライズプレゼントで
集合写真!
(その前に、我が家恒例の・・・トイレ事情騒ぎがあり・,mieわ相変わらず、一人汗だく・・照)


kuroさん・7さん・ディアちゃん、mieと
熟女 レディース談話に花が咲いたりww

あるものを巡っての熾烈な攻防戦があったりw

出前組とバイキング組がいたりと

色々、あるんだけれどぉ・・・・


その前に!


お汁、これから

眼圧の定期測定、いってきまーす・・・・(大汗)











テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:13  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お疲れさまでしたー♪
楽しかったねー。
ありがとうございましたー。

あら、mieさんちもありんこ出現??
今年は、ありんこの当たり年とかないよねー?

ジルちゃん、お目目の状態はどうだったかなー?

7 |  2016.07.24(日) 22:02 | URL |  【編集】

いいなぁ

近くに、お友達がいると良いですね!

電車に乗ったのね〜ジルちゃんたち。

KUROさんちの、ラスカくん、私、密かにファンなんです。

いいなぁ〜
ひよこ |  2016.07.25(月) 12:59 | URL |  【編集】

v-323 7さん v-323
お疲れ様でしたー&ありがとうございました!!

ぃやー、おもしかったねぃ~!!
嬉しかったねぃ~♡♡

頂いた玉子ちゃんの黄身の色の濃さにびっくり!!
早速、二人で『TKG』して頂きましたぁ~☆
美味しかったぁ~(感激)

ありんこ!!
畑を囲うのに使ってる枕木に
もの凄い行列が出来ててねー。
kuroさんちと同じく〇〇の巣コロリ仕掛けたんだけど
いっこも入らない・・
ってか、超!スルー!!なのさっ!!
真横を行列してくの!!!(悔!)
祭りの朝に、網戸に2匹の羽アリいるしさー
(きっとデカいから女王ありなのか?)
家宅侵入される前に!て思って
闘ったさー(笑)

ジルにありがとうございます。
見るからに問題ないんだけれど
ちと、怖い事言われてきちゃった・・・(汗)


mie |  2016.07.26(火) 16:31 | URL |  【編集】

v-323 ひよこさん v-323
ありがたいことに
ほぉんと、仲良くさせて頂いております。
毎年の恒例行事になり
欠員は出ちゃってるのは
物凄く寂しいですが
集まれるってありがたいですね(感謝)
ひよこさんとも
どれだけご近所であったら・・と思ったことでしょう!!

そぉなんです(笑)
初、電車。
ペットキャリー、ただでさえ
目を引く荷物なのに
1個に2匹入ってるってことで
注目の的でした(照)

ラスカ君、かっわいいですよぉぉ~♡
歳を重ねることで出てくる症状もありましたが
元気!元気!におもちゃ
追いかけてましたよぉ~☆

mie |  2016.07.26(火) 16:39 | URL |  【編集】

いやぁ、楽しかったですねー。
遠い所、お疲れ様でした。

冷麦、いただきましたー。
もちもちで美味しかったー。

あの卵、すごいよねー、醤油入れても醤油色にならないの!


りっちゃん、大丈夫だったでしょうか。
カミィが噛んだ所。
毛をがぶっと噛んだように見えたので肉までは行ってないように思ったのですが、
もし時間がたってからでも傷とか見つけたら教えて欲しいです。
いや、治療できる訳ではないんだけど・・・
ごめんなさい
kuro |  2016.07.27(水) 16:52 | URL |  【編集】

ひよこさん

ラスカの飼い主です。

お家は遠いですか?
海渡りますか?
お近くだったらぜひ!とお誘いした所ですが。
kuro |  2016.07.27(水) 16:53 | URL |  【編集】

v-323 kuroさん v-323
ありがとうございましたー!!
ぃやー楽しかったですぅぅ~☆☆

快速エアポートに乗れば
30分でkuroさんお勤めの近くの
某駅に着くのが判明したので
なぁんも!ですww

冷麦ww
毎度毎度・・我ながら・・・
偏ったチョイスですみません(爆笑)
でも、お口に合って良かったです。

たまご!!
もぉ!びっくりしちゃって(笑)
人生、初だと思います。
あの濃い色わ!!(興奮)
相方が一足先に食べたのですが
(mieわ赤いの嗜んでました・・・照)
お醤油でなく、ラー油かけたの?
と真剣に聞いてしまいましたも(爆笑)
美味しかったですよね☆☆

ぃやぃやぃや!!!(大汗)
逆に、申し訳ありませんっ!!
全く大丈夫!なので
どうか、お気になさらないでくださいね!!
ブラッシングしてても、
かさぶたらしきものも
毛に刺さってないですし
もちろん!傷もないです!!

ひよこさん
お住まい、遠いんですよぉ~
海外ww
海、2個渡ります(国内ですけどね・・w)
mie |  2016.07.27(水) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1236-ed8f15be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |