07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.27 (Sat)

12歳の?


朝から、雲一つない快晴ぇ~

DSC_0086.jpg


カラッ!としていて
北海道らしい過ごしやすい一日となりました♪



本日



りっちゃんとお汁の12歳のお誕生日なんだってーーっ☆☆




mieわ、お昼から何やらバタバタ・・

キッチンに立ちっぱなし☆☆



こてつ兄たんママの愛ちんから
素敵プレゼントがとどきましたっ♡


DSC_0425.jpg





DSC_0087.jpg

たくさんのピッピと

お手製のバースデーカード♡


毎年、毎年、ありがとうねぃ~♪






仙台のゆっちゃん



IMG_20160827_195220.jpg


DSC_1360.jpg



我が家わねー



母娘で大好物のおかぼちゃde



DSC_0094.jpg


かぼちゃのクリームチーズプリンをmieが作ってくれました♡



12歳のお誕生日、




DSC_0104.jpg


いっただきまーす♪




















mieです。

毎年、毎年、思うことですが

つい先日、この手で取り上げたばかりだと思っていたのに・・・
母乳が足りず、人工哺乳に悪戦苦闘してたのも、昨日の事のようです。
その日から12年(大汗)





DSC_0092.jpg


こてちん・ぴーちゃん・りっちゃん・ゆっちゃん・じぃーる♡


12歳のお誕生日、おめでとう!!&ありがとう!!



になっこ、ありがとねぃ♡


















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:01  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お誕生日おめでとう~。

いやー、わかるわかる。
生まれた時の事は、いつだって昨日の事のように思い出せるもねー。
うちは上のコ(娘ね)が生まれたのが26年前だけど、
それでも昨日の事のようだものー。
実際の所、自分も26歳年とった訳なんだけど、
そこの所はまぁ割愛というか忘れたふりというか
・・・(笑)
kuro |  2016.08.27(土) 23:53 | URL |  【編集】

v-384 kuroさん v-384
ありがとうございます♪
12歳ですって(焦)

ほぉんと、
鮮明に思い出されますよね!!(照)
とんでもないじゃじゃ馬のに~なが
『あの』に~なが、物凄く
逞しく、神々しかったのも
非常に感動したのもくっきりと。
変な話、あの瞬間の空気感と言いますか・・
『におい』まで蘇ります(笑)

あっ!
ぅはははは!!
そそそっ!!!(激しく同意)
自分は、さておき・・・・ですね(爆笑)

mie |  2016.08.28(日) 15:04 | URL |  【編集】

遅れちゃって、ごめんよー。

お誕生日おめでとー♪
12歳の1年も元気に楽しく、毎日過ごしてねー♪

ピッピいっぱい嬉しいプレゼントだねー(^-^)
仲良く遊ぶんだよー( ´艸`)
7 |  2016.08.28(日) 17:18 | URL |  【編集】

v-384 7さん v-384
ぃえぃえ!!
ありがとうございます♪

ねーーぃ!!
ほぉんと『元気』に過ごして欲しいと
心から思います。

りっちゃんの独占、決まりだねー(爆笑)

mie |  2016.08.29(月) 17:29 | URL |  【編集】

(`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
今回も美味しそうだね~(^^)
うちのピーチも12歳だけど、いつまでも赤ちゃん扱い(笑)
ジュリィも失明してるけど、6月に15歳を無事に迎えてたよ。
母親が入退院してるから、なかなかblogにアップする時間が無くてね~(^^;
今年は台風が次々来たりと、高温多湿な日が多いけど、元気で笑顔が沢山で過ごせますように!
myi |  2016.08.30(火) 11:56 | URL |  【編集】

v-384 myiさん v-384
ありがとうございます!
大変ご無沙汰しております。
myiさん、お元気でしょうか??

そうなんですよねww
12歳・・
立派なシ〇アなんですが
我が家も、ずーーっと孫扱いで(恥)
そして、そんな環境で育ってるもんだから
2チビも、なんとも・・(笑)

あらら!!
ジュリィちゃん、
白内障が進んでしまったのでしょうか?
ジルは明暗は、わかるようなんです。
緑内障で、毎回、検診はドキドキしますが
お陰様で、落ち着いて良い状態を
キープ出来ています。

お母さま、お大事になさってくださいね。
myiさんも、体が1つじゃ足りない!!と
お察ししますが、どうぞ、ご自愛くださいねぃ♡

なぁんだか、おかしな天候で
人間ですら、参ってしまいますもねー(涙)
ほんと!!
元気に過ごせますように!!

mie |  2016.08.30(火) 19:00 | URL |  【編集】

おめでとう

りっちゃん、ジルちゃん、12歳、おめでとう❣️

なんか、改めてmieさんが、取り上げたのだと思うと、感動もひとしおです。
益々、熟女目指して、いきましょうね〜
ひよこ |  2016.09.03(土) 12:59 | URL |  【編集】

v-384 ひよこさん v-384
ありがとうございます♪

何もかもが初めてのことで
慌てましたー(懐)
体温測定はしていたので
今夜かな?明けて朝方かな?と
大まかには予測できていたのですが
破水した時には、最高潮にパニック!!
ブリーダーさんに電話して
色々聞きまくっていました。

に~ながとても上手に、
安産だったのはほんと嬉しかったです。

こてつ・パピー・リズまで
順調に生まれてのですが
ゆず・ジルは、前の3匹から時間が開いての
誕生になりました。

ねー!
元気で過ごして欲しいです!!


mie |  2016.09.03(土) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1243-3a9930cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |