09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.30 (Tue)

早朝から?

台風10号、北上中~

な・ん・だ・け・ど!!

日中、びぃぃーーーーっくりするくらい

暑かったぁぁぁぁぁ・・・・・激凹   (32℃)






今朝のお話。


朝の5半過ぎにねー


わかるかな?




DSC_0107.jpg


DSC_0108.jpg


DSC_0109.jpg


DSC_0110.jpg

ダブルレインボー♪




思いのほか、大きくて
くっきり濃いぃぃきれいな虹みちゃった♪なんつって

mieわぁ・・・


今回の台風、風がものすごいて、予報が出てるからと


朝も、こっぱやくから

虹を見ながら、畑いじり・・突然、始めました(呆)



も少し!あともう少しで食べごろを迎える枝豆が
倒れたら・・ショックだからと

枝豆に支柱たてたり、
バジルや大葉をロープでくくったり。



最初、りっちゃんも窓から
mieの応援していたんだけれどぉ・・・・・・




DSC_0114.jpg

り:寝ながらの応援で良いかっ♪


お汁わねー

わかるかな??


DSC_0118.jpg

後頭部にエアコンの風・・・感じて快適ww













 続報 



  ハザードラボ 





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:08  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ひゃ~♪
虹綺麗にみえたねー♪
しかも、ダブルだったんだぁ。

台風凄かったねー。
枝豆さん達、無事乗り切れたー?

エアコン、快適でしょー。
うちは、こばんの様子を見て
スイッチオンオフ、決定しまーす(笑)
7 |  2016.09.01(木) 16:27 | URL |  【編集】

v-485 7さん v-485
カーテン開けたら、くっきり!はっきり!で
屋根から近い位置だったから
直ぐにカメラ持って外に出たさー(笑)

とてつもない甚大な被害が出ちゃったね・・(涙)

張り切って、対策した割に
ここはそうでもなくて・・
肩透かしだったのー(汗)

次の日みたら
やたらと、作物イキイキとしててねー
どんだけ、水・・
足りてないか反省しましたww

湿度対策が出来るのは
ありがたいねー♡
ジルの後頭部の毛が
ポヤポヤなびいてるのが
妙におかしくてねー(笑)


mie |  2016.09.01(木) 19:31 | URL |  【編集】

被害がなくて

こんにちは。
台風の被害がなくて良かったですね。

かわいいカブちゃん、食べるのも、勿体無い気分ですね。
ひよこ |  2016.09.03(土) 12:53 | URL |  【編集】

v-485 ひよこさん v-485
mieが住んでる街は
何もなく済みましたが
十勝方面、大変な被害が出てしまいました(涙)

きちんと、筋蒔きしたハズなんですが
性格が歪んでるからなんでしょうねー(笑)
大分、間引かないとならなくて(照)

難しいです・・・とほほ 

mie |  2016.09.03(土) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1244-81e79df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |