07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.14 (Wed)

励まし中?


朝晩、すっかり肌寒く感じるようになりました。

とぉぉっても、過ごしやすいと思うお汁でぇぃす♪


りっちゃん。

最近、『鶏肉』を食べると
十中八九、下痢するようになって。
ささみ・胸肉は極力控えて。
鶏ハツや砂肝は大丈夫だったんだけれど
それも、ダメかな?と。


リキがそうだったので
mieわ、鶏肉の登場率、低いと思っていたんだけれどーなんつって。



んで!

当の本人、下痢すると
とぉぉっても、気にするわけ。

mieに、仕方ないよーとか
大丈夫だからーとか言われても
気にしちゃって、オロオロ・・挙動不審気味に(笑)


とどめの一撃・・・

シリンジでお薬飲まされた時にはもぉ・・・


この世の終わり状態・・・(超!やさぐれ)


今現在のお気に入りのピッピ達を引っ張り出してきて・・・

DSC_0143.jpg


お気に入り達に囲まれて、応援されて・・・


セルフヒーリング中(笑)



DSC_0144.jpg



DSC_0145.jpg


り:励まされてます。





DSC_0146.jpg



ジ:そんなわけな・・・ (呆)


m:じぃぃーーーるっ! シィィィーーーーッ!!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:49  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1248-e6c1eafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |