09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.06 (Thu)

好きでわないけれど?


昨夜からの雨~

朝にはあがったんだけれど
物凄い風っ!!

時折、通り雨のようにバチバチ降ったり
太陽さん出たり、不安定な空模様です。

そして・・・・

寒かったっ!!!(号泣)





一昨日?爪切りされました・・・凹

して、今日わぁ・・・・(ダク汗)


切ったばっかりの爪わ
凶器だから、ささっ!とやっちゃおう!なんつって




DSC_0189.jpg





DSC_0192.jpg




電動のつめやすりで、ウィンウィンすりすりされました(汗)



お汁達、
爪切りもぉ・・
パッドの毛のカットもぉ・・・
すりすりもぉ・・・

好きでないけどぉ・・・



おシャンプーよりわ、我慢できます。


しないでいてくれるに、越したことないんだけれどね

てか・・

ずーーーーっと思ってるんだけれどぉ
お汁達の爪切るよか、
mie、自分の爪切った方が。。。と(黒)







mieがお買い物に行って
まぁ~た、こーゆー物をにやにやして買ってきました(呆)



DSC_0188.jpg


5色?7色?色が変わる おばけちゃんです。



りっちゃんが、虎視眈々と・・・・


・・・・・・狙ってます・・・・・・・(大呆)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:11  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おばけ。
可愛いねぇ。
窓辺に置いたら外からも見えるよねー。

いやー、さっきあられ大量に降って来たよー。
思わずブログにアップしちゃったよー。
そっちも降った?
kuro |  2016.10.07(金) 00:22 | URL |  【編集】

★kuroさん★
季節ものを少しだけ(笑)

kuroさんのところも!!
相方が帰宅した時に
いきなり雹、降ってきて
びっくりしたーて家に入ってきました。

んで、21時回ったころに
物凄いバチバチと音がしたので
外覗いたら、暴風雨状態(汗)
22時半くらいだったでしょうか?
またバチバチと聞こえたので
横着して、リビング窓から
外を見たら、霰なのか?雹なのか?
一瞬で道路が真っ白になってびっくり!
こりゃ、おさしん撮って、mieもUPしよう!と
道路に向かって(室内からです)撮っていたら
お向かいさんが帰ってきて・・・
なんか・・勘違いされちゃったかな?
みたいな(笑)
玄関に出ればよかったです・・
撮った写真、
全然、何が何だかわからなかったですし(苦笑)

mie |  2016.10.07(金) 08:31 | URL |  【編集】

えぇー!
mieさんとこもー。
うち方面も降ったんだろうかー。
風すごいってだけで、外も見なかったわー。

おばけちゃん、かわいいぃー。
こういうのなんかいいよねー♪
7 |  2016.10.07(金) 16:47 | URL |  【編集】

★7さん★
ほんの短い時間だったけど
凄かったー!(汗)

風も凄かったよねー(涙)
畑の水菜、凄い方向むいてたもー(笑)

おばけちゃん
某100均で(笑)
凝りだすとキリないから
ちょっとだけで、ぐっ!と我慢ww


mie |  2016.10.08(土) 06:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1253-ff1edb87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |