09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.07 (Mon)

積もった?


お汁でぇぃす♪

今日わぁ
お日様も出て、暖かかったような気がするんだけれどぉ・・・・・


土曜日のお話

akiさんが、お仕事で金曜日帰ってこられなくて。

mieとりっちゃんとお汁で迎えた朝・・・・


DSC_0316.jpg




DSC_0317w.jpg


積もりました・・・・・凹



mieが、窓を開けて、寒いねー!とか、
積もっちゃったねー!!とか言ってたら

りっちゃん、いきなりスイッチ入っちゃって。

後ろ足で、連続ジャンプ!!

ジャンプ!!! ジャァァァーーーーンプッ!!!!



結果


mieにしこたま怒られて(股関節脱臼で手術して3年経ったけどぉ・・あまりにも激しくジャンプしちゃったんだね・・)




DSC_0318.jpg


お気に入りピッピ達を出してきて
目の前に並べて、セルフヒーリング中・・・・(笑)



んで!

明けて日曜日の朝




DSC_0321.jpg



DSC_0322.jpg


さらに、もっさり(汗)


TVを見る限りには、札幌の方が多いみたいです。

けどぉ・・・

mie、油断してたね。

菜園、まだ片づけてないさ(植えてるものがある)




明日・明後日と道内大荒れの予報が出ています。


なので、今日わ・・・・・





DSC_0324.jpg




DSC_0326.jpg



珍しく・・・姉妹deピトピト光合成ぇ~





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:50  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

仲良しさん達だー。
かわーいーー。
見慣れててもさー、やっぱり可愛いよねー。


うちは怒られて、こういう事にはならないんだよなー・・・
やさぐれるとかも無いし。
に~なちゃんやさぐれるって読んだ時すっごいびっくりしたよー。
全然そんな風になると想像できなくてねー。

低反発枕はりっちゃん用ですか?
kuro |  2016.11.10(木) 11:51 | URL |  【編集】

★kuroさん★
チビッ子の時は
いっつもくっついていたのに
今ではすっかり珍しい光景になってしまいました(笑)

こういうところ、
本当に、に~なとまるっと一緒なんです(爆笑)
2チビは生まれてずっと
に~なの下にいたから
あー親子だなぁ・・とおもうこともできるのですが
離れてからの時間の方が長い
次女のゆずも、やさぐれます(爆笑)
でも、男の子組(こてつ・パピー)は
ないんですよねー(笑)

血は争えないというか・・・(笑)

枕。
これ、元々は、
に~なが愛用していたものなんです。
処分できなくて・・・(恥)

りっちゃんが使って光合成したりしてるのですが
これまた・・・
大きさ(体格)こそ違うのですが
寝姿がそっくり!で
たまに、はっ!!としてしまいます。


mie |  2016.11.10(木) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1263-dc4a69f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |