08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.21 (Sat)

闘う? × 必死?

朝方、物凄く冷え込んだけどぉ

日中わ、お日様が出てたお汁地方~

あっ、お汁でぇぃす。


月曜日に眼圧測りに行って
センセに、筋肉量が落ちちゃってるから
頑張って筋肉使っていきましょう!なんて言われちゃったもんだから

mieってば・・・・

早速、家の裏を雪かきして
トレーニングコースなんつって
家の周りをぐるーーっと貫通させてました(汗)

雪投げる場所をとるからと
裏の雪かき、余程じゃないと、もぉやらねぃ!!って言ってたのに・・・・(大汗)

次の日には、貫通していました(大汗)



んで、近所のチビッ子連中が学校へ行ったり
幼稚園・保育園へ出かけて・・
静かになる時間帯に・・・

強制的にお外に出される生活が始まりました(号泣)



DSC_0484.jpg




りっちゃんは、意外に楽しんでいて・・・・


・・・・・・・雪食べるのに夢中になってます・・・・・




DSC_0488.jpg




DSC_0489.jpg


さすが!に~なの娘だね!ってmieが(呆)





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




mieです。
初日は、やはり、見えない恐怖で
2~3歩、歩いては、止まって、カタカタ震え・・

なんとか、家の周り1週がやっとでした。
それでも、尻尾は下がらなかったんですよ(笑)

んで、3日目になると・・・
声掛けは必須ですが、
ちょこちょこ歩けています(笑)


 少しずっつがむばろぉ!



見えない恐怖に負けるな!!じぃーる♡






一方、りっちゃんは・・・(笑)


 置いて行かないで!!


飄々としてるふうですが・・・

かなり、必死です(大爆笑)

【More・・・】





 リキ・やしち・に~なと逢えるかな?(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:57  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

実家のミニミニドッグランを思い出したわ~。
こばんもあのドッグランで、訓練したんだわー。
お散歩できなかったからねぇ・・・。

ジルちゃん、頑張れ~♪
てんちゃんのお散歩の時がこんなんだったなぁ。
手たたきながら、「こっちだよー」って声かけて~
ん~懐かしい~~。
7 |  2017.01.23(月) 17:14 | URL |  【編集】

★7さん★
そうそう!!
ご実家でコタ兄たんや、マメたんと
訓練してたっけねー♡

今日も、お昼過ぎに降りだして
家の前はどうでもよくて
コースだけ、雪かきしたみたり(笑)

ありがとうございます。
がんばってるんだわぁ~
今日は3週、尻尾フリフリで
歩けたよ(爆笑)
はたから見たら
コースの壁が高いから(mieの腰よりちょい下)
1人で、しゃべって、家の周り回ってる・・・って
見えるよねー(大爆笑)
てんちゃんも、見えない恐怖と戦いながら
頑張ったんだねー。
はぁ==愛おしいわぁ~(感涙)


mie |  2017.01.24(火) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1281-d288f1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |