06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.21 (Tue)

頑張ってます!?

朝から時折、
吹雪いたりのお汁地方でぇぃす♪


明るくなってきてから
晴れ間が出てきたので

mieわ、いそいそと

お外に出て・・・雪かきしてます(笑)



というのも・・・・・

雪が降った後のねー

トレーニングコース。



 ズコッ!と 



新雪が積もったところに、足がとられちゃって・・・・

そっから、怖くて・・・



・・・・・・歩けなくなっちゃう(涙)・・・・・・・



同じコース、りっちゃんが歩いても


 食べて走って



ズコッ!とわならなくて。



なので、mieが気にしちゃって(腰痛再発したり、足痛くしたりしてもかわいそうだし、折角お外出るの・・
嫌がらなくなってきてるからと)


トレーニング前には、必ず、コースメンテナンスしています(笑)





DSC_0543.jpg


ちょっとでも、躊躇すると・・・・

m:だぁーじょうぶ!!mie、ここに居るから!!

とか・・・・(汗)

m:怖くない!!大丈夫だから!!ハイ!がんばってーーぇ~!

とか・・・・(大汗)


mie?



DSC_0547.jpg




声・・・デカいってぇ・・・・・(激照)





一方・・・・りっちゃんわ




DSC_0549.jpg


相変わらず、雪を食べまくり (マジでやめてほしー!! by mie)




DSC_0553.jpg




急激に体が冷え冷えになり


お家に入ってきても、ややしばらく・・・・

カタカタ震えてる毎日です(呆)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:49  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジルちゃん頑張ってるねー。
筋肉無くなると踏ん張りが利かなくなるからねー、
ちょっとの高低差とか固さ(柔らかさ)の違いでも、
大変になるんだよねー。

うちは一番雪食べてたのがアイラだったんだけど、よく下痢してたよー。
食べる量おおすぎるんだものー。
氷の塊バリバリ食べてさー。
kuro |  2017.02.25(土) 23:04 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうなんですよねー(悩)

リキもやしちもそうだったのですが
トイレでの踏ん張りがきかなくて。
それでも、哀しいかな・・
足あげてしたいって。
しっこシートでも
滑っちゃってたので
滑り止めしいて、しっこシート敷いてました。

ジルは、どちらかというと
見えない恐怖なんだろうなーと。
どうしたもんか・・
でも、続けるしかないよなーと
無い頭で悩んでいるのですが、
外から帰ってきて
ハーネス、外した途端、
小走りしたりしてるので
mieの方がズッコケます(笑)

下痢しても
寒くてカタカタ震えても
食べるんですよねー(困)



mie |  2017.02.27(月) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1285-f221a400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |