03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.27 (Mon)

温度差?


土曜日の夜から、夕方からもっさもさ降り出した雪・・・(大汗)

ハイ。

のっつり、がっつり・・・バカみたいに積もった日曜日の朝。

mieとakiさんは、朝から、これまた

・・・・・バカみたいに雪かき始めました・・・・・・(呆)

お天気は良かったんだけどねー(午前中)

ここにきての、結構な積雪。


・・・・・プラスお隣さんの雪かきも少しお手伝い・・・・



どうにかこうにか?
お昼前に終わらして・・・

お汁の目薬を取りに出かけて行きました(日曜日は午前のみ)


そんなこんなしてるうちに・・・

お昼過ぎから・・・

猛吹雪・・・・凹


お買い物に出てたmie達わ

札幌の方が凄い吹雪いてたー!なんつって帰ってきました(笑)



昨日と打って変わり・・・・

今日は、超!快晴ぇ~



DSC_0575.jpg



DSC_0563.jpg



朝は、放射冷却で冷え込見ました(泣)


さらーーっと積もった雪だったけど

mieわ、いそいそとコースメンテナンスに(呆)







mieがね

りっちゃんとお汁、
2匹一緒に出られたら、それはそれで
楽しいんだろうけどねー


お汁が、もちょい、お外怖い!を
克服したらだねー
そうなる日が来るといいねー!なんつって


バラバラでお外に出るんだけれどぉ・・・






DSC_0560.jpg


DSC_0561.jpg


DSC_0562.jpg



伝わるかな?

りっちゃんとお汁の温度差・・・・ww








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:48  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1286-7579d942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |