03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.17 (Fri)

ザクザク? × 光合成ぇ~?

朝、暗いうちにさらーーーっと雪が降りましたが

午前中から
とぉぉっても、良いお天気になったお汁地方でぇぃす♪

その良いお天気のおかげで

トレーニングコースの状態が良くなくてぇ(涙)


・・・・・・ザクザク・・・・・なわけ。




わかるかな?

DSC_0606.jpg


りっちゃんが、歩いてもザクザクで、足跡が付くくらい。


そんな目の粗いかき氷状の雪でも


00060002.jpg


食べては、怒られ・・それでも・・また食べる・・・(呆)



お汁もお外に連れ出されたんだけどぉ・・・・・


どぉも、この足元のコンディション悪いと・・・・





・・・・・・・・超!おっかねぃ・・・・・・・・・(激凹)




結果



DSC_0600.jpg

ジ:ムリーーーーっ!





DSC_0602.jpg

ジ:むぅ!




トレーニングが終わり、
目目に、目薬点されて・・・てのがルーティンなんだけれどね


それが終わると、mieが何やらガサガサ始めました(汗)


リキ・やしち・に~なのお花の中に入ってた
これまた、名前も知らない葉っぱちゃんに
根っこ出たーーーっ!なんつって

鉢あげしてみよ!と

DSC_0608.jpg


またまた・・・お家の中で土いじり・・・始めました(大呆)


そんなmieなんか、放っておいて。




お昼から





DSC_0611.jpg



DSC_0609.jpg



DSC_0613.jpg


DSC_0614.jpg


ポカポカ光合成~











テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:48  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いやー、お日さま。
あったかくなったよねー。
こないだ家の中で日に当たってたカミィが暑くなってはぁはぁ言いながら日陰に場所移動してたものー。

この雪ねー・・・・人間でも嫌だからねー。
ジルちゃんの拒否はごもっとも、だよなー。
鍛えるにはいいのかもしれないけど
(例えば砂地感覚で)
私なんか、股関節痛くなるよ、この雪の上歩くと。
kuro |  2017.03.20(月) 06:48 | URL |  【編集】

ん~そうだねー
ジルちゃん、歩きづらいよねぇ~。
筋肉はつきそうだけどねー。
何かいい方法ないかなーと思うけど~
雪なくなるまで、ダメかな~。

ポカポカ光合成、最高だよねー(笑)
7 |  2017.03.20(月) 17:46 | URL |  【編集】

i-1i-265 kuroさん i-1i-265

ほぉんと、、暖かくなりましたよねー♪
に、伴い・・・花粉も・・・(涙)

雪割りのやりがいがありました(笑)

ザクザク雪(汗)
第一歩目が
ずぶっ!とぬかっただけで
全力で拒否でしたー(爆笑)

思わぬところで
足取られちゃいますもねー(汗)
浜辺まで徒歩圏内だったら
毎日、連れて行きたいところなんですよねー。

日曜日にワクチンで病院に行ってきたのですが
センセによって、見解がまた違って(笑)
ちょっと面白かったです。

mie |  2017.03.21(火) 09:25 | URL |  【編集】

i-1i-265 7さん i-1i-265

おがえりぃ~おがえりぃ~♪
最初に、りっちゃん歩かせて。
んで、mieが歩き固めたんだけれど
それでも、ぬかっちゃって。

もぉ、速攻で全力拒否だったさー(笑)

歩くのは嫌でないみたいなんだけれど
やっぱし、『恐怖』に負けちゃうというか・・
しり込みしちゃう感じでねー。
困ったー!

光合成、みてるだけで
こっちも、ありがたくなっちゃうよねー(笑)


mie |  2017.03.21(火) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1289-2f516f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |