10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.27 (Mon)

治せない?


朝は冷え込みましたが
ポカポカの良いお天気のお汁地方でぇぃす♪


朝からmieわ、一人バタバタ(汗)


さぁってとっ!

センセのいう 春辺り だろうから、行って来ないとっ!!


なんつって・・・



00070005.jpg



00070016.jpg



眼圧測定に行ってきました(号泣)




センセわ、

じぃーるちゃん、元気だったかーい? 元気そうだねー!!と言って

眼圧測定してぇ、
暗い部屋で、眼底みたりぃ~レンズの位置見たりぃ~(水晶体脱臼のため)
傷や炎症ないか?チェックしたりぃ~。

体重測ったりぃ~、筋肉、関節の触診したりぃ~
心音聞いたりぃ~、リンパ触診したりぃ~



・・・・・・・・・・・号泣・・・・・・・・・



んで、mieに、

食欲等変わりないですか?と。


mieわ、

モリモリ変わらずあります。下痢したりもありません。 なんですが・・・・・・


お散歩が、いっこも楽しそうでないんです(笑) と、

センセに言いつけましたっ!!!



そしたら、センセ・・・

それは、手強いねー。僕にも治せないかもしれないなー(笑)

けど、行くんだから偉いね!ジルちゃん!!



だと。




良い状態をキープ出来ているので

次回わぁ・・・・・



・・・・・・夏の初めごろ・・・・・で大丈夫だと思います! ただし、毎回、同じですが条件付きで。
急変・トラブルなければ・・ということです)



あ”っ!!!!(大汗)


センセ・・・・・・(滝汗)


mieのモヤモヤが、また始まっちゃうぢゃーーーんっ!!!(鬼汗)




・・・・・・センセの言う、夏の初めて・・・何時なんだろ??・・・・・・・・



帰りの車の中で、ずーーーっと、mieわブツブツ・・・始まってました・・・・・(鬼泣)








んで、お家に帰ってくるとぉ・・・・・(汗)





DSC_0634.jpg

り:おこだよっ!!!



DSC_0635.jpg


ポッチdeお留守番のりっちゃん。

例にもれず・・・怒ってます・・・(笑)


お天気が良いから
観葉植物と一緒に窓際で・・
光合成しながら・・・・・・ピッピに八つ当たりしてるさ・・・・・ブッ!(爆笑)









結果

眼圧:12mmHg  正常値をキープ。 ヤッタネィ☆

レンズの位置のズレなし!
傷・炎症等なし!!

体重:2.24kg






DSC_0633.jpg

眼圧下げる点眼 1本
ヒアルロン酸点眼薬 2本(保湿)

処方してもらってきました。







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:19  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

病院、お疲れ様~♪
りっちゃんは、お留守番、お疲れ様~(笑)

あれやこれや、問題なく良かったねぇ♪

「楽しくお散歩」
難題なのだぁ。
こばんもいっこも楽しそうじゃないよー
それこそ、義務を淡々とこなすみたいな・・・
相変わらずシッポは、お掃除隊だしねぇ。

誰もいないドッグランで
私を追いかける時が一番楽しそうだわー(笑)


7 |  2017.03.28(火) 17:00 | URL |  【編集】

v-218 7さん v-218

ありがとうございまーす♪
一安心~♡

どうしても
見えないから
こわいんだよねー!って言われてきたんだけれどぉ

なんての?
ジル、顔に出るからさー(大爆笑)
すっごい、ぃやぃやオーラ出まくっててねーw
まぁず、正解なのか?不正解なのか?と
毎回、自問自答しちゃうのー(笑)

悩むよねー!
こっちゃん、ジルもがむばるから
一緒にがむばろうねぃ~♡

でもね、色んな子の
お手紙情報、分析したり
お耳をお鼻を使うのは
楽し気なんだよねー。

ジルもね
見えてた頃は
それはそれはドッグラン
軽快に走ってたんだよー♪

mie |  2017.03.29(水) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1291-59d61d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |