05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.13 (Thu)

春の嵐?


なっ、なっ、なんとぉ!!!



DSC_0657.jpg



朝から、吹雪のお汁地方でぇぃす(号泣)




折角、チビッ子プランターに植えた

おレタスちゃん、サラダからし菜ちゃん、ルッコラちゃんが



DSC_0659.jpg



収穫できるようになり



DSC_0658.jpg




追いルッコラちゃんの双葉までもっさもさ出てきたっていうのに・・・・と

mieわ、超がっかりしています(笑)







こんな日わ、どうせ歩かないんでしょ?拒否なんだよね?ジルわ!?



お散歩なしのオフになりました(笑)






DSC_0660.jpg



DSC_0661.jpg

吹雪いたり、やんだり、陽が出てきたり。


風が強いので物凄く寒く感じます。





DSC_0662.jpg

まつ毛が長くて、目玉にくっついちゃうので
mieがしょっちゅう、綿棒でまつ毛を
あげてくれます。



DSC_0664.jpg

まつ毛が短いことが悩みのmieわね

いっつも、憎たらしい程のまつ毛だわぁ~て(爆笑)



今日は強風の吹雪で氷点下。


けどぉ・・・予報でわ、明日・・・・


一気に16℃にもなるそうです。



mieわね、

どうなっちゃってんの!?て

またまた・・・得意の独り言をずーーーっと言ってます(恐怖)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1294-1165cb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |