07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.14 (Fri)

へっ、平気なんだからっ!? × 16回目の?

昨日とは、打って変わり

朝から快晴ぇ~のポカポカ日和になりました


mieわ、張り切って・・・

お散歩行ってみませんか?なんつって(滝汗)



りっちゃんも、お汁も激スルーだよね・・・(鬼汗)




まっ、想定内というか・・

答え、知ってるけど!!!
なんつって


あれよあれよ・・・

先ずわ、りっちゃんがリードつけられ

連れて行かれ 出かけて行きました(汗)



DSC_0665.jpg




DSC_0666.jpg


ほぉんとお天気良すぎて
りっちゃんの白い毛がレフ版みたい(笑)

りっちゃんは、スタタタッ!町内2周。



途中、三輪車に乗るチビッコに烈火のごとく吠えまくり
mieにしこたま怒られ・・・

大型犬チームに出会い

大型犬達は超!ウエルカムなのにりっちゃん・・・・

尻尾下げ下げのお掃除隊員に(爆笑)




んで、次はお汁の番(滝汗)



DSC_0669.jpg



DSC_0668.jpg


スタートこそ、まごついたけれど
今日は、わっしょいわっしょい!すたすた歩けました。

んで!
前述の大型犬チームが、まだいてね  楽しく談話中~


mieも、ちと立ち止まり立ち話に、混ざっちゃってるものーーーーーっ!!!!

5頭いたうち、3頭のワンコに


同時に・・・・スポッ!と

体のあちこちにお鼻をさされました(ダク汗)
(ジルのにおい嗅ぐのに・・・wご挨拶してくれたんですねー♡)


mieが、あれぇーーーっ!?

じぃーる、意外に平気ぢゃぁぁーーんっ!(笑)って。


・・・・・・笑ってないで助けて!バカッ!・・・・・・・


お汁がチビすけなの良いことに・・・・

飼い主さんたち、みんなお汁に対して赤ちゃん言葉ww


mieが年齢ばらして、びっくり!してました(笑)






【More・・・】






DSC_0289nina1.jpg



に~な♡


になっこ!

16歳のお誕生日

おめでとう!おめでとう!!!



みぃ~んなでご飯、食べよっ!!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:03  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

16℃かも知んないけど、風強くてなんもあったかくなーい。
やっぱりmieさんちも積もったかー。
きっとそうだろうなーって思ったよー。

ジルちゃん、見つからないようにじっとしてたのにねぇ。
年までばらされて散々だよねぇ(笑)

kuro |  2017.04.14(金) 23:03 | URL |  【編集】

★kuroさん★
先週にタイヤ交換しちゃってたので
相方、仕事から帰ってこれないだろうなーと
思っていたのですが、早々に帰宅しました(笑)

一時、お向かいさんが見えないくらい
吹雪いちゃって(汗)
けど・・
明日は16℃(札幌)になるっていうし・・
どうなるんだっ!?と思っていました。

風はありましたねー!
けど、近所のちびっ子たち、
半そでで遊んでいました(笑)

じぃーる!!(大爆笑)
必死に、
何にも見てない・・見えてない!って
してるんですが、
フレンドリーな大型犬達はお構いなし!
そのうえ行くのが
大型犬の飼い主さんたちで(笑)

ちょっと面白かったです。


mie |  2017.04.15(土) 15:38 | URL |  【編集】

ジルちゃん♪やればできる子だったねー♪
えらいじょ♪

に~なちゃん、遅れてしまったー。
お誕生日おめでとー♪
楽しく過ごしてますかー?
mieさんのご飯は、合格だった~?(笑)

架空請求メール!なんなの!!
お友達のところには、ドコモからきたらしいよ。
容量が残り少なくなったから、購入してくださいみたいなの。
そんなはずないと思いながら
使わないでいたって(笑)
不安になったら、188ね♪
覚えておこうっと。
7 |  2017.04.15(土) 17:19 | URL |  【編集】

★7さん★
じぃーる(笑)
YDKなのか?
かなり疑問は残るんだけれど
でも、ちょっと嬉しかったのと
面白かったー(笑)

に~なにありがとうございます!!
ねー16歳だってー(汗)
なぁんだかさー
堪らないのよぉ~この顔!!(泣笑)

お祝いご飯ww
なぁんだか、いっつも撮り忘れしちゃって(恥)

に~ながそうだったように
りっちゃんとジルがお下がり狙いで
もぉ、そわそわそわ・・(爆笑)
きっと、ゆっくり食べられなかったんでないかな?(笑)


ねー!!!
きぃぃーーーっ!!!でしょ?
勝手にぃぃぃーーーっ!!!!

am〇zonだったり、D〇Mだったりぃ
y〇hooだったりもあるんだってー。
悪意あるよねー!!

メールで注意しなきゃないのは
掲載されてる電話番号、
もぉ、タッチしたらすぐかかっちゃうでしょ?
だから、すぐ削除したほうが安心ですねーって。
ワン切り(050発信)も流行ってるみたいだから
注意しなきゃだねー。

相談員のおねいさん、
ホームページを思い出したころで良いので
見て見てくださいって。
そういう被害状況の情報も
随時、掲載してるからーって。

是非!188(イヤヤ)
頭の片隅に♪




mie |  2017.04.16(日) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1295-cdec2f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |