04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.26 (Wed)

ポイントわ何?

雨予報が出ているけれど
降らなかったねー!

あっ、お汁でぇぃす♪

夜から降るのかな?



m:さぁ!今日も行くよぅ~♪ なんつって


今日お散歩に連れ出されました(汗)

先ず、りっちゃん。


とっとことっとこ、ご機嫌さんに歩きます。

歩くんだけれどね



 まっすぐ前向いて





DSC_0671.jpg


とにかく、mieの顔ばっかし見るんだって(呆)







んで、お汁の番・・・凹




 雲雀さんが鳴いてるのが気になって




好きでないにしろ、調子良く、わっしょい!わっしょい!歩ける時と

もーあからさまに、ぃやぃや仕方なく歩く時があって。

今日は、大して気のりしてない感じ(苦笑)



このポイントわ、何で決まるんだろ???

と、mieわブツブツ・・・・(恐怖)




DSC_0672.jpg





今日わ、空高く鳴く 雲雀さんの声が気になって
何回も止まって、何かを確認していました(笑)







DSC_0676.jpg


今日も、影パピヨンかわいいねー♡だと(呆)













DSC_0677.jpg


やしちの鯉のぼり







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:58  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そそそ、この影ね、ほんと可愛いよね。
昼間の短いのもいいんだけど、
朝とか夕方の長いのもまたいいんだよねー。

りっちゃんの、クシュってクシャミみたいのうちも良くやるなー。
誰だか忘れたけど。
あ、ディアだったかな?
機嫌いい時にしてたなー。
kuro |  2017.04.28(金) 22:58 | URL |  【編集】

私も影大好きだぁ~♪
かわいいよねー。

ポイントなんだろねー?
色んな音気になっちゃうからねぇ。
ご機嫌さんでお散歩できるといいね。
ってこばんにも言っておこうっと(笑)

あ!鯉のぼり出たねぇ♪
7 |  2017.04.29(土) 17:38 | URL |  【編集】

★kuroさん★
影、かっわいいですよねー!♡
それぞれ違いもあって(個体別)
面白いです。

りっちゃんも
花粉症というか
花粉に反応してのくしゃみなのかと思っててー(笑)
お互い、この季節は辛いよねぃ~なんて
独り言言いながら、歩いてましたー(照)

mie |  2017.04.30(日) 15:00 | URL |  【編集】

★7さん★
影、かっわいいよねー!♡
やしちの影がね、
これまた、かっこよかったんだわぁ~☆☆

なんての?
リアルやしちの『でこっぱち』加減がさー
見事に、影でも『でこっぱち』でねー(笑)

に~なは綺麗だったな~
リキわ・・ポメラニアンみたいに
丸かったー(笑)

ポイント、全然わからないのー
寒い日より暖かい日の方が
調子良く歩けてるなー位なんだけれど
暖かい日が続くと
やっぱし、波があるっていうかねー(汗)
音が頼りなとこあるから
近所のチビッ子が
出払った時間帯に行ってるんだけどねー。
それでも、普段の生活で聞かない音とかは
分析するんだよねー。

うん(笑) 出してみたー♪ww

mie |  2017.04.30(日) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1298-86f3b6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |