08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.06 (Sat)

目覚めた? × じとぉぉぉぉーーー?

昨日の 暖かさ 暑さ(24℃)とは打って変わり

雨が降ったり、風が強かったりで
肌寒く感じます(涙)


mieとakiさんわ、このGW,山菜採りに行っては

まだだった・・・・と3連敗。


所謂、ボウズで帰宅~(大爆笑)
(mieなんか、りっちゃんとお汁のダニーさん避けをシュッ!ってしてまで行ってるのに・・・ブッ!)




小さな小さな畑をいじり始めたmie。


やる気あるんだか?ないんだか?


スコップでおこした土を

鍬でちょいちょいつっついては、休憩ばっかし(爆笑)



そんなmieが


おぉぉぉぉぉーーーーーーっとぉ!!(喜!)




DSC_0685.jpg


わかるかな? って!わからないよねー(呆)


これね?


札幌のパピー兄たんのお父さんとお母さんに、去年頂いたミョウガちゃんの鉢植えなの。


DSC_0685myo1.png



無事に越冬できたようで、新しい芽が出てきました♡


休憩ばっかりの、

 集中力&やる気スイッチ無し! のmieの脇で・・・・


akiさん バカみたいに 一生懸命、洗車中~



それを・・・・・・





DSC_0686.jpg

り:じとぉぉぉぉーーー!



りっちゃんわ、怪訝な表情で見ています・・・ぅははははははは!!!!



おっ、お汁わねー





DSC_0688.jpg


やっぱし、お家が好き♡






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:25  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1300-52fd1695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |