08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.22 (Mon)

だって・・・○○仲間だもの?

昨日のお話。

どんより空模様だけれど、蒸し暑い日です。


朝から、何やらmieが一人大騒ぎ・・・・・(滝汗)





m:りーーーーっちゃんっ!、じぃぃーーるっ! ちょいちょい!!
  お出かけですよぉぉぉーーーーっ!!!!!





DSC_0711.jpg


り:ん?誰来たって!?


m:そうでなくて・・・・・・(汗)




m:じぃぃぃーーるっ!?



DSC_0712.jpg


ジ:・・・・・・・・・・・(ガン無視!)




m:ちょっとぉ!!!! お出かけですよ!!!(焦!)






DSC_0713.jpg


ジ:おかまいなく・・・・・・




m: 






あれよあれよ・・・・キャリーに詰め込まれ・・・・

付いた先にわぁ・・・・・・






DSC_0715.jpg


たはーーーっ!!! こばん君♪ご一家





お汁の住む街で、 ワンにゃんフェスタ が開催されるということで

お誘いを頂きました。






久々に逢えた!ということで

熱烈ご挨拶!!!!!





・・・・・・・・・なぁ~んてことは皆無・・・・・・・・(ダク汗)




こっちゃんも、お汁も 極度の犬見知り&人見知り。

何度、逢ってても・・・それわ発動されちゃうわけで・・・・・・・(汗)




秘儀!!! 何にも見てない!見えてない!!!!






DSC_0717.jpg




DSC_0721.jpg


挙句・・・こっちゃんのカートを乗っ取る始末・・・・(苦笑)

・・・m:こばん君、ごめんねー!!!・・・・・・


7さんと仁さんにずーーっと抱っこしてもらってました・・お汁♡




たっくさんのブースがあり、
人も、色んな犬種のワンコも居たんだけれどぉ・・・・・・


こっちゃんも、お汁も・・・忍法発動中~(笑)




mieです。


折角お誘い頂いたのに・・・

とある大人の事情でww(a〇iさん・・不毛な負傷により)

ほぉんと、ちょっとの間の逢瀬でした。

次回は、ゆっくりと♪

毎年恒例の あの素敵イベントにも期待して・・・♡♡



そして・・今回わ


DSC_0716.jpg




あるものを、こばん君に貰って貰いました。


サイズ的にどうか?わからなかったのですが

フィットできたようです。



なんか、凄く、うれしかったーーーー!!!(泣笑)


こばん君、7さん、仁さん、ありがとうございましたっ!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

07:07  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おぉ、こばん君だ。
あはははー、顔と匂いは知ってても「他人」だもんねー。

スイカ うち誰も食べないんだよねー。
こう言うのってさー環境も関係あるのかもー。
最初の子たちが美味しそうに食べてたら食べるようになる、みたいな。
その土地土地独特の食べ物もそこに暮らす人には無くてはならないものと言う感じで。
あ、でもうち、バナナ食べるコと食べないコはっきり分かれるわ。
誰が食べないんだか忘れたけど(笑)
kuro |  2017.05.22(月) 22:03 | URL |  【編集】

なしたの?
怪我・・・じゃないよね・・・・
kuro |  2017.05.22(月) 22:04 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうなんですぅ~こばん君ご一家♪
ぅははははは!!
そうですよねー(大爆笑)

こばん君も、ジルも
いつもの あの 感じでww


好き嫌い・・
環境!!なるほど!!

リキもやしちも
mieが食べるものは何でも食べてました。
そして、麺類・パンがすきなので
爺2匹も大好物でしたね。
に~なは、相方がお米・魚・納豆が好きで
(というより、mieが苦手・・)
に~なはこれらを食べたり。
それで、リキ・やしちも
つられて食べてたりww

面白いですね!!

あっ!うちもバナナ・・リキ・に~なは
ぺっ!したり、プイッ!としたりでした。
ちび達・・どうだったかな?
やしちは、食べましたねー(笑)


相方・・ww

魔女の一撃と言いますか・・・
本人は否定して、蓄積した結果と言ってますが
ぎっくり腰・・・・ww


そそっ!
祭り時に
ご迷惑でなければ
サイズがフィットするなら・・・
と思ってます。



mie |  2017.05.23(火) 06:22 | URL |  【編集】

先日はありがとうございましたー♪
大変なときにねー。
どうぞ、お大事にしてくださいねぇ。

お洋服もありがと♪
今度会うときは、きっとに~なちゃんパワーで
ご挨拶できると・・・
思いたい(笑)

あ、こばんもバナナはちょい苦手みたい・・・。
7 |  2017.05.23(火) 17:15 | URL |  【編集】

★7さん★
こちらこそ、ありがとうございましたー♡

ありがとうございます。
昨日から仕事出てますww


ぃやぃや(汗)
こちらこそ、もらって頂いて
感謝!感謝!!ですよぅ(感涙)
ほぉんと、うれしかったーーー!!!!

ぅははははは!!!
そういってもらえると
に~な、喜んでるねー!!(嬉泣)

バナナ、結構ダメなこ居るんだねー。
リキもに~なも、バナナ風味も
ぺっ!してたっけー(笑)


mie |  2017.05.23(火) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1304-612a97ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |