06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.28 (Sun)

まったねぃ~♪?


朝から、雨が降ったり止んだりの日曜日でぇぃす。


あっ、お汁でぃす。

昨日からお泊りに来てるパピー兄たん(汗)



フローリングの方に
ジャンプして降りてきちゃったりして

ぴーさんっ!! 
お家と違って、フローリングで滑っちゃうんだからーーーっ!!!
りっちゃんのチビッ子の時みたいにポッキリ!しちゃったら
どぉーーすんだよっ!!!!とか、
お腰も何回かしてんだからーーーーっ!!!



と、mieに怒られてるさ・・・・・ww


けどぉ・・・・・

哀しいかな・・

mieの声はあまり届いてないようで・・・

怒られた本人、尻尾ブリンブリンッ!!に振って大喜び・・・(爆笑)


mie・・・・超!がっくししてました・・・・ぅはははははは!!!








DSC_0730.jpg

ジ:みっ、みっ、mie?(困)


m:なした、じぃーる?



DSC_0729.jpg




ジ:パピー兄たんに、お汁の姿わ見えてないハズなんだけどぉ・・・              
  寝てるのにちょいちょい!ってしてくるからー(困)
  キャリー、開けて・・・・(切実)



m:一緒に遊んだらわ?ww




DSC_0740.jpg

パ:丸見えだよね?

m:だねー(爆笑)








DSC_0735.jpg





DSC_0732.jpg






DSC_0731.jpg




m:また、いつでもお泊り、おいで♡





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:46  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

やっぱりさー、に~なちゃんの面影探しちゃうよねー。
で、パピー君はに~なちゃんのエッセンスよく含んでるよねっ。(見た目)
下から三枚目、「えっ?」って一瞬思っちゃったよー。
子供たち集まってるから出てきたのかと思ったよー。
こんなはっきりな訳ないかー。
(いや、に~なちゃんならあるかも。)
kuro |  2017.05.30(火) 16:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.30(火) 16:08 |  |  【編集】

私もあれ?って思ったー。
うん!に~なちゃんならある(笑)

パピーくんがいるだけで、賑やかさ違うよねー。
ジルちゃんには試練かもだけど
私もまたきてねーって言いたいわ(笑)
7 |  2017.05.30(火) 17:52 | URL |  【編集】

★kuroさん★
に~なと、ぴーさん
似てますか?(笑)
どうしても、生まれてから
手元に居た時間のままの姿で
止まっちゃってるようで(照)
でも、
お耳が遠くなってたり
毎日、お薬のまなきゃなくなってたりで
そのギャップに戸惑ったりもあるんですぅ~
いつも一緒でなく、たまに
家で生まれた子が帰省するという
シチュエーションだから余計に
不思議な感覚ですね。

なぁんだか、みぃんな
そこそこに歳いっちゃってるので
落ち着いちゃってて(笑)

それでも、やっぱり
嬉しかったです。

ぅはははははは!!
になっこだったら、ありえますよねー。

『化けて出る』・・・・(大爆笑)

この日、本当に夢に出てきたんですからー!
に~な!!(驚&嬉)

mie |  2017.05.30(火) 19:40 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★

わぁ!ありがとうございまーすっ!!
『恒例の』 【高齢の】
楽しみ!!楽しみ!!(嬉!!)
mie |  2017.05.30(火) 19:42 | URL |  【編集】

★7さん★
似てるかな?(笑)
kuroさんも
おっしゃってくれたけど
こうして
に~なの事を今もって言って頂けるの・・
本当に本当に嬉しいです!!(感涙)

ぅははははは!!
つらーーっ!と
居そうだもんねー。
当たり前に(爆笑)

なんかねー
今回、しみじみ・・・思ったよぅ~。
リキが10年
やしちが5年
に~ながもうすぐ2年。

色々考えたりするんだけれど・・
んー、やっぱり・・とか。

けど
やっぱし、mie
わちゃわちゃ居るの・・好きだなぁ~って(照)

じぃーーる(爆笑)
ひたすら・・・空気に徹してたーww


mie |  2017.05.30(火) 20:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.02(金) 13:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1306-534d8048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |