10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.05 (Mon)

クール便でお願いします?


朝から、快晴ぇ~となったお汁地方でぇぃす♪

とっても久しぶりに、カラッ!と晴れた感じになる

とぉぉぉっても、気持ちのいいお天気です。


昨日のお話。

夕方に宅配便が届きました。




海外に住む、大好きなご家族からのお荷物でした。


段ボール箱を開けると・・・・



DSC_0746.jpg

かっわいい籠が♪



籠を開けてみると・・・・・



DSC_0748.jpg

またまたかわいい籠がww





m:永遠に続くのかな??(焦)




DSC_0750.jpg

缶詰がたっくさん!!!(驚!)





この缶詰は、大変貴重なありがたい缶詰なんだそうです。
mieわ、いたく感激していました。



いっつもいっつも・・・・・


           ありがとうございます!!


お汁からも、愛をこめて・・・・・


   らびゅーぅぅぅ~♡♡




んで!ずるい顔をしたmieが籠をもってニヤニヤ・・・・・(滝汗)






DSC_0753.jpg

り:・・・・・・・・・(汗)




DSC_0754.jpg




DSC_0755.jpg


m:クール便だな・・・ブッ!










本日、知り合いにたーーーーっくさんのタケノコ(根曲がり竹)頂きました。



DSC_0744.jpg


茹でて皮向いて。煮物やご飯等色々。
ペットボトル(500ml)に入れて長期保存もできます。


また、生のまま皮ごと焼いて(とれたてはもう、絶品!)・・塩だったり、味噌マヨつけてホクホク♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:07  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1308-63c44eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |