07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.19 (Mon)

パピヨン祭りwithチワワ  ~ちゃんと居るよ?編~

お祭りの続編です。
あっ、mieです。




お祭り!と言ったら・・・


やっぱり、 『集合写真』 


毎回、お祭り早々に1回目w撮り始めます(笑)






P1110344.jpg


前列左から
7さんちのこばん君  ジル リズ

後列左から
kuroさんちのラスカ君 イオナちゃん カミィちゃん ナイルちゃん


みぃーーーんな、本当に見事に、並びますよ♡

ここで、あれっ!?とmieわ、帰宅して撮りに撮った写真を見返して・・・・・




・・・・・・・・・・・・・やっちまったーーーーーっ!!!!(焦)・・・・・・・



なんと!!! 7さんちの こぶん君がぁぁぁぁーーーっ!!!




まさかの・・・・並べ忘れ・・・・・・・(号泣)



*こぶん君:こばん君の弟分のチワワのぬいぐるみ。
        どこ行くにも、いっつも兄ちゃんと一緒。今まですべての祭りに参加。
        この日も、きちんと参加してくれていたんです!!! ごめんねー




新しいステージあり、衣装替えありでわちゃわちゃしてたとはいえ・・・・・

やらかしてしまいました・・・激凹

来年まで、脳トレしなきゃだわーーーーっ!!!(反省&泣)





P1110342.jpg

ほぼ、目が見えてないジルわ、どうしても
mieの声の方を向いてしまいます。




P1110348.jpg

kuroさんちのみんなは、ベッドのフチにおさえ立ち。
凄いですよねー!!

我が家のリズは・・・気持ち、手を添えるだけ・・・(爆笑)・・・集合写真、2枚目ww












テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:28  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

先日はありがとうございましたー♪
とっても楽しかったねぇ♪

そうなの!!
私もこぶん忘れたーって帰ってきてから
気づいたよぉ。
次回は必ず!
顔色悪いから、世代交代してるかもだけど(笑)
7 |  2017.06.19(月) 17:01 | URL |  【編集】

おぉ・・・・私は今までそれに気づかなかった・・・・・
あ、そしたら、四角も出来るかも。写真。



顔色(笑)
kuro |  2017.06.19(月) 21:51 | URL |  【編集】

e-266 7さん e-266

こちらこそ、大変お世話になりまして
ありがとうございましたー!!

ぃやー楽しかったですねー
幸せな時間でしたぁ~♡

ぃやー・・・・・・


・・・・・すっかり忘れちゃってて・・・・(激恥)

次回は必ず!!
何なら・・今回の分まで
こぶん君、センターで(笑)

顔色(笑)
それわそれで・・・・ヒヒヒッ☆

mie |  2017.06.20(火) 16:42 | URL |  【編集】

e-266 kuroさん e-266
スクエアも良いですねー!!!

玄関でお邪魔するときに
こぶん君の顔色の話で
一笑してたんですけどねー

すっかり、抜けちゃってました(照)


mie |  2017.06.20(火) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1313-ae7c7111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |