08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.20 (Tue)

パピヨン祭りwithチワワ 2017  ~みぃんなdeわっしょい!わっしょい! × 被り物?編~

本日も、朝から快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪
mieわ、キュウリの花が咲いた!咲いた!と喜んでいます(呆)


mieです。
お祭りの続きです。


今回のお祭りでは

2チビが普段と変わらないご飯が
とぉぉっても美味しくなる  『あるイベント』が企画されていました。


それわね♪



みぃんなdeお散歩大会~!!!!



P1110429.jpg




P1110419.jpg

左から:ラスカ君・ ナイルちゃん・カミィちゃん・イオナちゃん・こばん君・リズ・ジル


折り返しの公園で撮ったものです。
やっぱり、緑に映えますねー!!!


気を利かして
動画撮れば良かった!!!と思いました。


ってか・・・・

ジルがどこまで、歩けるか?歩こうとするか?

予測不能だったので、そんな余裕も無かったのですが
(お散歩してる写真すら撮れてない・・・・照)

飼い主の不安わ、どこ吹く風?で

mieもびっくり!! わっしょい!わっしょい!出来たのです!!

ぃやー涙出る程、嬉しかったです。


きっと・・・ジルなりに、楽しかったんだと思います。

そして、これまた、びっくり!&感動したのが


7さんちのこばん君。
 
こばん君もジルと一緒で・・

なんての?

行かなきゃ行かないで良し!のタイプというか・・
お散歩はあまりアクティブではないタイプ。

けどぉ・・・・

なんと! この日は、先頭きって、お散歩隊長を自ら買って出てくれましたよ(笑)
しかも、一番、出遅れたmie達を、 『日陰で待つ』 余裕もありました(笑)

kuroさんちのみんなはさすが!です。

我が家の子達を待ってくれたり、ペースを合わせてくれたり。


そう言えば、リキもやしちも、に~なもそういった

他の子を待つ。とか、ペースを合わせてくれる。 見られたものです。



今回の祭りでは、緑の写真が撮れました。
欲を言うなら・・・秋の紅葉だったり、冬の雪景色なんかも
このみんなdeパチリ! 撮れたら素敵です。






そして・・・・飼い主たちが盛り上がったのが・・・・・ww





7さんが、こつこつとガチャポンで集めてくれた 被り物大会~♪♪



P1110386.jpg


ラスカ君:モコモコオレンジ羊さん  かっわいいねー!




DSC_0775.jpg




P1110393.jpg


ラスカ君・りっちゃん・ジルの茶・白組は
ブラウンバーニーズ

パピヨンで大きなお耳あるのに・・・さらに・・うさ耳♡(激萌)


P1110397.jpg

カミィちゃんと、こばん君わ、おピンクバーニーズ




そして~



P1110389.jpg

イオナちゃんがブルーバーニー
ナイルちゃんがホワイトバーニーで

かっわいい7バーニーズ♡♡ 

左から:ナイルちゃん・ラスカ君・こばん君・イオナちゃん・カミィちゃん・ジル・リズ

これ見て・・・mieが季節ごとのイベントや年賀状で使ってる
被り物は・・・重たいんだな・・と思いました(爆笑)
リズもジルもひっくり返りそうになる・・・ww




さ・ら・に!


P1110379.jpg

ナイルちゃん


P1110404.jpg

カミィちゃん


P1110380.jpg

リズ


犬のおまわりさん♡


急きょ、kuroさんが、やっぱ泥棒も居るよね!ということで・・・・・・ww


DSC_0777.jpg


P1110402.jpg

ピンクポリス:リズ から時計回りで ナイルちゃん・こばん君・カミィちゃん

ドロケーでパチリ(笑)




もうね、胸がキュンキュン!!しまくりでした(笑)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:33  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うひひ♪
ほんと、ジルちゃんもこばんも頑張ったねぇ。
やっぱりYDKだったわ~。
季節ごとにこんな集合写真撮れたら
最高だねー♪

かぶりものも、また集めるからねー
お楽しみに~♪
7 |  2017.06.20(火) 22:39 | URL |  【編集】

これ、まさに小型犬サイズだよねー。
ほんっと面白かったわー。

私もジルちゃん楽しんでるように見えたよ。
みんなで一緒に散歩してるんだって思ってるように見えたもん。


紅葉は時期が難しいよねー。
もうそろそろだと思ってても、そのタイミングで風雨が来たら散っちゃうとかさー。
ある意味桜より難しいかも。
kuro |  2017.06.20(火) 22:59 | URL |  【編集】

★7さん★
ほぉんと、感動しちゃってー(感涙)
こばんくん、先頭きって
かっこよかったもねー!!♡♡

ねーーぃ!!
季節ごと、素敵だよね☆☆
勝手に(笑)想像しただけで
ワクワク~ww

ぢゃぢゃぢゃ!次回は
家の『重たい』のも
持ってってみるー(笑)
(忘れないようにしないと!!ww)


mie |  2017.06.22(木) 12:29 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ほぉぉんと
楽しかったですねーーーぃ!!!

軽くてびっくり!!そして
お巡りさんの帽子なんか
ずれ落ちないように
ちゃんとアゴ紐(調整可能)にも
感動しちゃってー!!

そして何より、
みぃんな、とぉぉっても
似合ってて、かっわいかったですもねっ♡♡

ジル!!(感涙)
足取りが軽やかで
リズミカルで
楽しそうでしたよねー!!
ぃやー嬉しかったです!!

タイミング、難しいですよね。
言われてみると・・(笑)

もう少し!だねーなんて言ってると
あっ!という間に終わっちゃってたりしますもんね。
けど、撮れたら・・・
素敵ですよねー♪
徒歩圏内のご近所だったら・・
現地集合!で撮れたりするんでしょうけど・・
今回の集合写真、
ほぉんと、みんないい顔してますよね!




mie |  2017.06.22(木) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1314-5eb604a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |