06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.20 (Tue)

パピヨン祭りwithチワワ 2017 ~もらってくれてありがとう?編~

お祭りの続きですww

mieです。

今回のお祭り



P1110327.jpg

写真左上奥・・・ディアちゃん・アイラちゃん(kuroさんち) 二人が虹の橋からの参加になりました。

そして、わがやのやしち・に~なも虹の橋から参加です。(リキ時代にはまだ開催されてませんでしたが、きっと一緒だね)



今回、7さん・kuroさんちの子達に良かったら・・と思って
数点、やしち・に~なが着ていたお洋服を持っていきました。


P1110325.jpg


P1110326.jpg



P1110335.jpg



P1110352.jpg


P1110350.jpg




P1110365.jpg



うまく言葉に表せないのですが

とぉぉっても嬉しかったです!!!


貰ってくれてありがとうございましたー!!



また、来年も!!!
みんな元気元気で!!! 約束ねぃ♡♡






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:51  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

に~なちゃんのお洋服♪
大切に着るからねー♪
に~なちゃんのキラキラパワーも
いっぱいもらうからねぇ♪
ありがと~♪

次回もみんな元気に
ワッショイワッショイしようねぇ♪
7 |  2017.06.20(火) 22:42 | URL |  【編集】

私も嬉しかったよ。
どうもありがとう。
に~なちゃんややしち君を忘れる事はないし
この洋服とともにに~なちゃんややしち君が、うちのコたちの中でも生きてるってことだもんねー。

リキ君も忘れないんだけど、直接会ってないから印象が薄いのよね。
いやー、もっと早くパピヨン祭り開催してれば・・・・
って、5匹で来れた?
kuro |  2017.06.20(火) 23:04 | URL |  【編集】

★7さん★
こちらこそです!!
ありがたいです!!(涙)

着て貰ってる姿を
見ると、本当に嬉しいです。
こっちゃんに着て貰えて
に~なも喜んでると思います!!

うんうん!!
YDKだったもねー!!
楽しかったねー!
嬉しかったねー!!
次回も、わっしょい!わっしょい!しようねぃ♡



mie |  2017.06.22(木) 13:06 | URL |  【編集】

★kuroさん★
こちらこそです!!
ありがたいです!!(涙)

なんか・・
ずっとしまっておいて。
たまに出して
手に取る・・

それはそれで
思い出なんですが

・・・・・気持ちが沈んでしまう・・・

んですよ。

けど、

こうして、『着て貰ってる姿』を
見せて頂いて。

すると

・・・・楽しい気持ち、楽しい思い出・・・なんですよね。


本当に、感謝!感謝!です。

撮った写真を見返して。
カミィちゃん、『腹巻』

何とも・・腹巻て・・・(爆笑)ともいましたが
ほっこりほっこりな気持ちになりました。

きっと、滝のような汗かきながらですが
お邪魔してたと思います(笑)

着いたとたんに
自分自身の姿を冷静に想像して
しばらく一人大爆笑!してるとおもいますが・・・(照)

5匹・・キャリー4つてことですもんねー
コロコロキャリーに2個、括り付けて
転がして、もう片手に1個、肩掛けで1個?

両手に1個ずっつ、肩掛けでに~なのキャリー。
リュックに、リキをinして、
抱っこ紐のように前掛けして・・ですね(大爆笑)

か、相方に休んでもらう・・・か・・ブッ!

mie |  2017.06.22(木) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1315-5575fadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |