08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.17 (Mon)

正解なの? × メンテナンス?


曇天の海の日になりました。

雨が降ったり止んだり・・・
太陽さんが出てないので
うだるような暑さはないけれどぉ・・・

湿度がものすごく高くて・・不快指数・・かなり高いお汁地方でぇぃす。


昨日の朝・・・・(大汗)

ものっ凄い雨とカミナリの朝になりました。

りっちゃんと、mieわ

身の置き場所がなく・・・

ウロウロ・・・・ウロウロ・・・・・・(呆)



mieの携帯が警報を知らせるおメールで鳴りっぱなしでした(恐怖)






今日のお話。


トイレにねー

2個のエアプランツちゃんを置いてるわけ。mieが。

買ってから、1年半位経つんだけれど・・・・

1週間前位から、葉っぱが赤く色づき始めてねー

『つぼみ』が出てきてたんだって。



DSC_0825.jpg


m:紫色のお花が咲くみたいだねー



DSC_0828.jpg
 
前日よりつぼみが大きく(伸びた)なりました。

m:エアプランツちゃんは、夜に気孔を開いて空気中の水分を取り込むんだって。
  ヨタカだね(笑)





DSC_0830.jpg

お花が咲きました(多分・・・・・w)

mieったらねー
想像してたお花と大分、違ったみたいでねーww

これが正解なのか?わからないっ!!!ってブツブツ独り言を言ってます(恐怖)







3連休最終日(世間様でわ・・・我が家には関係ないみたい)わ、お天気も悪いし・・・・・

ちゃちゃっと、やっちゃおう!!
なんつって・・・・・(滝汗)





DSC_0831.jpg



DSC_0834.jpg


爪切り&パッドの毛のカット&ブラッシング・・・・・・激凹



DSC_0832.jpg

り:頼んでないのに・・・・・・(泣)





DSC_0835.jpg

ジ:










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:00  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1321-04172a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |