07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.18 (Tue)

大騒ぎ? × 他人事?

 湿度は高いけれど
涼しく、過ごしやすいお汁地方でぇぃす♪


午前中、早い時間にねー

ピンポ~ンが鳴ってねー(大汗)


・・・・・・・・・・誰かが来た・・・・・(恐怖)


mieと話しながらも・・・・

あれよあれよ・・・お家の中が


DSC_0840.jpg


こんな感じ・・・・(ダク汗)


もぉ、こうなると・・・・りっちゃん烈火のごとく吠えまくり!!!


結果



DSC_0837.jpg

りっちゃん、ハウスの刑~ww





DSC_0838.jpg


エアコンのフィルターお掃除を頼んでいたのでしたー(焦)


注)音出ます



 お掃除のプロです!


お汁わねー
ハウスの刑無し!ww
余裕でモコモコクッションで過ごせてますよぅ~
きっとね、
お掃除のお兄さん、お汁の存在に気付いてなかったと思うよぅ~


約2時間で終了~



DSC_0839.jpg




DSC_0841.jpg


約1年使って・・・この汚れ・・・・



mieわ、びっくり!して落ち込んでました。





して・・・・
mieわお掃除終わってから

しばーーーーーらくたってから


何でこの時期にお掃除、頼んだのか?

時期・・・間違ってないか!?と

自問自答の独り言・・・・・ブツブツ・・・・・(恐怖)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:34  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

二時間かー、結構かかるねー。
ストーブだと持ってってもらって分解掃除だから、ストーブの方が面倒は無いのかなぁ。
する時まとめてになるから代金も大きかったけど。
(マンション時代、3ストーブだったので)
って、もういくらだったか忘れてるけど。


エアプランツの花初めて見たー。
虫媒花なのかなー、カラフルだよねー。
これはすごいわー。
わたしも育ててみようかなぁ。
kuro |  2017.07.18(火) 22:58 | URL |  【編集】

★kuroさん★
2時間かかりました。
作業員さん一人だったので
もう一人、居たらもっと楽なんだろうなーとか
思ったり(笑)
けど、それだけ人件費かかっちゃいますもねー。

料金は2種類で。
機種の大きさではなく、
種類によって設定されてるようです。
ダ〇キンさん。

2時間、りっちゃんはお兄さんが
動くたびに吠えるし・・・
mieはmieで、なんというか・・
編に話しかけても作業の邪魔になるし
手持無沙汰というか・・・(苦笑)

エアプランツ(笑)
つぼみの時点で
勝手に何ですが
クロッカスのような感じなんだろうなーと
思い込んでて(照)
なんとも・・・あっさりというか・・
えっ!?これ???みたいな(笑)

色んな飾り方あるみたいですよねー。
土に植えないで良いなんて
不思議です(笑)
mie |  2017.07.20(木) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1322-41c8fb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |