09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.25 (Tue)

コース変更?


朝から快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪

暑くなる前に!と

今日あさんぽへ。



いつものコースで、ちょっと歩くとね

小さい公園があるわけ。

今日わ、何やらチビッ子がいーーーっぱい!(大汗)


m:あっ、夏休みのラジオ体操始まったんだった・・・・・・(焦)


m:恥ずかしい話・・・・
  りっちゃんは、チビッ子にギャン吠えします(恥)
  ジルわ・・・ちびっ子たちの声にきっと
  動けなくなるな・・・・・・


というわけで?


今日わ、コース変更~!だと。





DSC_0856.jpg


防風林わきの道路。

木がいっぱいなので
いつもより、鳥の声がたくさん聞こえます。


DSC_0858.jpg


りっちゃんは、何の問題もなく、楽しそうに歩いてます(笑)



DSC_0857.jpg


朝陽のりっちゃん影パピヨン。
ベロまで、しっかり影映ってるねー(笑)


お汁わねー(ダク汗)

DSC_0860.jpg


遠くから聞こえる、チビッ子の声や、ラジオ体操の曲が気になってしかたねぃ・・・(照)


結果


DSC_0861j1.jpg




DSC_0862j2.jpg



2~3歩、歩いては止まって、情報収集&分析で


mieがうんざりする位・・・・長い時間のあさんぽになっちゃった(照)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:40  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1324-803614a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |