08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.28 (Fri)

お中元?


降る予定でなかったのに・・・

雨降りのお汁地方でぇぃす。

昨日、7月27日ってねー

スイカの日なんだってー(笑)

・・・・・なんでだろ?・・・・・・




mieの実家のパパからねー

お荷物が届きました。



なんと!りっちゃんとお汁にです♪




・・・・・・パパからお中元だってー・・・・・・・・☆彡☆彡




DSC_0863.jpg


スイカ????





スイカが大好物なお汁達にぃって♡



実家犬の銀ちゃん(シルバーのトイプードル)わね

スイカに見向きもしなくてね。


バカみたいにスイカを喜んで食べるリキ・やしち・に~な・りっちゃん・ジルの事を
面白がってねー(照)


mieと実家に行く度に、わざわざスイカを用意して待っててくれます。




今回は、昔のお仕事仲間の関係と

mieにも思い出深い土地で採れたスイカを、
食べやすいサイズのを送ってくれたわけ。


00100002.jpg



り&ジ:パパ、ありがとぉ~♡






DSC_0866.jpg


り&ジ:チッ!!!mieめーーーーっ!!!!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:38  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

スイカの日?そうなの?
パパさん、面白いねー。
孫待ってるおじいちゃんの気持ちなんだねー。


散歩の時の影面白いよねー。
朝焼けとか夕焼けとかの時間だと、毛にも色がうつってすごく綺麗なんだけど、
逆光で写真がうまく撮れないんだよね。
no nameさん |  2017.07.28(金) 22:38 | URL |  【編集】

スイカの日だったんだぁ。
何か色んな日あるよねー。

うひひ♪スイカさん
小さくても、結構な食べごたえだよねー♪

夏休み始まったから、早朝お散歩、
大変だぁ。
ファイトー♪
7 |  2017.07.29(土) 17:19 | URL |  【編集】

v-381 kuroさん v-381

ぅははははは!!!
スイカの日てーーー!!(笑)
TV見て、mieも初めて知りましたww

孫が生まれて。退職して。
犬を迎えて。

色々、変わりましたねー(笑)
娘・・・びっくり!です。
美味しかったよー!て電話したら
大マジで、犬達にだっ!!ですってー(笑)
リキ達にもちゃんとあげてよーですって(驚)

そそっ!!!
毛の色!!
あれ、難しいですよね!!!
わぁ!と声が出そうになる位
綺麗な時、ありますよね♪

mie |  2017.07.29(土) 19:25 | URL |  【編集】

v-381 7さん v-381
スイカの日、政治を考える日、コアラの日・・・
もぉ、何が何だか・・・・ww

面白いよねー(笑)

冷蔵庫の占拠率・・半端なくてー(苦笑)
皮も薄くて、種も少なくて
食べやすいスイカです。

もうね、大変ーーーーっ!(笑)
チビッコの声に
ちび達、それぞれ、過剰反応ちぅ~(汗)

mie |  2017.07.29(土) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1325-ab266946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |