fc2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.10.25 (Wed)

三回忌?

本日も快晴ぇ~ポカポカで
お外が気持ちいいお汁地方でぇぃす♪


愛ちんが、2泊3日して帰ったあと・・・・


超!大型台風が接近中の
10月22日(日)わ




image1 (1)

に~なの三回忌。



華坊と、mieわ

に~なに大好物のスイカ探しに奔走(苦笑)


m:この時期に逝っちゃうから!!!(泣)
  スイカなんて、なかなか、ハードル高いんだけれどっ!!!



などと、フツブツ文句言いながら・・


DSC_1017.jpg


これまた・・・・こぉんなにデカいサイズ・・・・(大汗)

どぉ~すんだろ???(滝汗)



DSC_1038.jpg

季節外れのものだから・・・わぁ!美味しそっ!!!!てはならないけれど・・・(照)

気持ちだからと・・・。今年も躍起になって手に入れてきたよ・・・mieわ(呆)



mie・華坊・りっちゃん・ゆっちゃん・お汁と

お下がりも頂きました。
(akiさんわ、パスw 苦手なんだってww)






DSC_0998.jpg



00150001.jpg



に~な?
ゆっちゃんと、華坊
わざわざ・・・来てくれたんだよ♡


ありがたいね♪









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





この日のお昼過ぎにねー


ゆっちゃんと、華坊とmieわ

札幌のパピー兄たんに逢いに行きました。

(りっちゃんとお汁わお留守番・・・・・チッ!



に~な次男&次女の再会ですww



DSC_1016.jpg



DSC_1009.jpg



DSC_1010.jpg


似てるかな?

どっちがどっちでしょ?ww



注!飼い主の声、音量注意ww


 次男&次女


パピー兄たんも、ゆっちゃんも

何か思い出したのかな?ってくらい

同時に遊び始めました(笑)




に~な、良かったね!!




スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:33  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パピー君とゆっちゃん、そっくり~(^^)
ピーチ、パピー君とゆっちゃん系統だわ。
シル君に似てるよね。
久しぶりに逢えて良かったね!
myi |  2017.11.02(木) 12:41 | URL |  【編集】

★myiさん★
似ていますか?(笑)
どうしても、チビッ子の時に
ゆっちゃんと、ジルが
フレーズの入り方が逆で
それで、次女・三女と区別していたので
それが抜けなくて・・・(照)

ぴーさん、体調は万全でなかったのですが
この日は調子良く過ごせていて
びっくりする位、ゆっちゃんと
遊んでましたー!(笑)

毛吹きの良さは
シルパパ似ですよねー!

はいっ!!
ありがとうございます!!
とぉぉっても、嬉しかったですぅぅ~(感涙)

mie |  2017.11.02(木) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1341-3d9a6779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |