08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.01.07 (Sat)

巻き巻き2?

今日もやはり、に~なは機嫌が悪いさ。

mieは調子狂っちゃうねぇ~なんて言いながら・・
『鼻歌』を歌いながらまた、和室にこもった。

・・・う”ぅっ!ヤな予感がっ!!・・・・・

なにやら、前回、ブログで仲良くさせてもらってる
みかんちゃん&アイスさんhttp://mikannoitazura.blog23.fc2.com/に教えてもらった
マフラー巻き巻き・・
あまりにブッキーで上手に巻けなかったからって・・
リベンジなんだそうです。

・・・・張り切ったって・・ムリだと思うよぉ・・・・

・・・だってぇ、mieさん、やっぱりブッキーだもの・・・・

と、オラは寝たふりしながら思っていたんだけど・・
それが悪かったのか?
一番にとっつかまりました(凹)

もうね、おっそろしいくらい、mieはノリノリでねぇ・・
一人、大爆笑!!キィーーーーーッ!!

あっ、バカ親子が、大音量で騒いでおります!
音量にご注意くだせぇぇぇぇーーー(涙)



何がそんなに、おかしいのか?
逆に、一人大爆笑してるmieが、オラは

・・・・・おっかねぃっ!!(号泣)・・・・

して、に~なが機嫌が悪いのに・・
オラの名前をわざと連呼して、ヤキモチ妬かしてるし・・・

・・・一体・・何をしたいんだ?mieってば?・・・・・

オラが思うに・・この人・・・・

・・・・・相当、ヒマなんだと思う・・・・(爆笑)
DSCF1084.jpg

に~ななんか、自分が構われないから・・・
ちょいと、気になりだしたみたい・・・(笑)
DSCF1079.jpg

りっちゃん・・ちょいと得意気(爆笑)
DSCF1077.jpg

おジル・・仕方なく、カメラ目線・・・(笑)
に~なは自分の名前を呼ばれた瞬間・・・
怒り始め、ケージに逃げ込みました。
だから、今回は巻き巻きなすぃ~だって。

・・そしたら、オラも不機嫌に怒れば、なすぃだったのか?・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:58  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

no title

うはははー!すっかり固まっちゃってるリキ君がかわいいーー(≧▽≦)
ブッキーだなんてとんでもなーい。
すっごく上手に巻き巻きできてるじゃないですか。
やしち君もリズちゃんもジルちゃんも良く似合ってますよ~♪
ちっち |  2006.01.08(日) 00:24 | URL |  【編集】

no title

ちょっと、ちょっと!
固まってませんかぁ?
これはアイスさんのところでみたマフラー巻き巻き(* ̄m ̄) ププッ
だからって、みんなに巻き巻きしちゃって(≧∇≦)/ ハハハ
ネコ娘 |  2006.01.08(日) 02:27 | URL |  【編集】

固まってる・・・(^^;

マフラー、とっても上手に巻けていますよ!
そっか~、前は静止画での巻き巻き講座だったので
今度は動画にしてみようかなぁ・・・。
フフフ・・・。
これで今日のネタは決まりだ( ̄ー ̄)
みんなとっても似合ってます~。
リキくん、思いっきり固まってますが
大丈夫ですかあぁっ?
アイス |  2006.01.08(日) 13:47 | URL |  【編集】

ビタッ!と・・固まりました(笑)

☆ちっちさん☆
見事に固まりました(大爆笑)
巻き巻き装着中は、おやつでつっても、
フリーズしたままで・・・(爆笑)
取ってあげたら・・エライ勢いで
部屋中、爆走してましたよぉ(笑)
似合ってると言っていただけますか!
うっ、うれすぃーーーーっ!!

☆ネコ娘さん☆
前回、大判ストールで代用した巻き巻き・・
みかんちゃんとは、全く別物(涙)
ちゃんと、マフラーを購入して
リトライしてみました(笑)
爺さん・・見事に固まりました(大爆笑)
もう、クセになっちゃいます(笑)

☆アイスさん☆
上手に巻けてますか!?(笑)
前回から、すぐにマフラーは購入して
準備していたんですぅ(恥)
やしち、りっちゃん、おジルは結構、
良いかな?って巻けました。
に~なにも囓られながら巻いて見た物の・・
寸足らずで、断念!!(涙)
爺さん・・おっかしいくらい、固まりました(爆)
とったあと・・部屋中、『うれし走り』で
激走していました(大爆笑)
おぉっ!!今日のUP、楽しみにしています!
mie |  2006.01.08(日) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/135-1613c27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

正月気分が抜けてきた1月・・・冬本番ですね~。冬→寒い→寒いけどワンコの散歩→冬の散歩→人間はマフラーで防寒→ワンコの防寒と言えば・・・セーター・ジャケット・コートを
2006/01/09(月) 01:36:09 | 看板犬みかんのイタズラ天国

▲PageTop

 | HOME |