09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.07.19 (Tue)

困ったちゃん

近くの公園で
この時期になると毎晩のように「花火」の
ばんばんって音が聞こえてくる。
オラとやしちはなんとも思わないんだけど・・
(mieは花火キチガイで毎年花火大会に
 連れて行ってくれていたんだ)
に~なは全くダメみたい・・・・
怖いんだろうか???
花火の音がすると・・・
勢いよく玄関に向かって
吠え始めるんだ。
そうすると・・・小悪魔2匹も吠えはじめ・・
mieに怒られてる(笑)
小悪魔達は・・花火・・知らないと思うんだけど・・
に~なが吠えるから一緒になって吠えている。
最初はこの3匹で吠えるんだけど・・
やしちもつられて吠え始める。
バカバカしいとわかっていても・・・
オラもつられて・・吠えちゃう。
そうなると・・mieは・・・・
一人・・大丈夫・大丈夫なんつって
に~なを黙らせようと必死だ。
そういえば・・に~ながまだ小さかった頃・・
大きな花火大会に一緒に行って・・
抱っこされてたmieのTシャツに
『お漏らし』してたっけ(爆笑)
それからも何回か花火大会、
連れて行ってもらっていたけど・・・
小悪魔達が産まれてからは・・・
mieも花火大会・・行ってないみたい。
やっぱり・・小悪魔達には
甘甘なのか・・?
出不精になったのか・・・?
オラは花火大会はどうでも良いけれど
みんなで夜お出かけするのは好きだったなぁ~。DSCF8169.jpg

23:54  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/14-3f3f6055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |