09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.01.17 (Tue)

くしゃみくらい?

mieは、昨日、に~なとジルのバカ親子振りを
恥ずかしげもなく、爆笑しちゃったからって・・
ちょいと、良いところ?を撮ろうと躍起だ。
チビ達が食べ残したご飯を片手に・・
みんなにお座りさせてるさ。

オラ達だって、やればできるんだからっ!!

・・・・お座りくらい・・・・・

mieは、良い子だねぇ~と上機嫌。


そりゃ、そうだよ。

だって、オラ達・・・・・・


・・・・

・・・・


・・・・・これしか、できねぃもの・・・・・アハッ(照)

それで、喜んでるmieって・・・


・・・・バカだなぁ~・・・・・・・

それにしたって、くしゃみが出ちゃったんだもぉ~
そんなに、笑うことないしょやぁぁぁぁぁぁ。

珍しいことに、やしちとに~なが一緒にいるさ。
DSCF1215.jpg

でも、やっぱり、に~なだ。
寝たいから、やしちを追い出したんだ。
DSCF1218.jpg

寝たいから、狭くなって追い出したんだろうか・・・?
それとも・・・・
DSCF1220.jpg

ご飯の食器が大事だったんだろうか・・・??

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは~♪

今日はメチャ寒っ!!
最高気温も-5℃のような・・。
今年は寒いよね~。
夜は「パピあんか」で寝ているので暖かいけど、寒いのかパピ達もかなりくっ付いて来るので寝返りが打てない(^^ゞ

ねぇ、どうして食器がベッドにあるの?
誰か持って来たのかな?

我が家のボクちゃん、2日ほど前から平穏な日々になりました。
myi |  2006.01.18(水) 15:11 | URL |  【編集】

おりこうさん(-^^-)

みんな一粒のドッグフードをもらうために
可愛~くオスワリしておりこうさんですね(笑)
順番にちゃんと待っているなんてスゴイ!
ピッピの奪い合いはしても
食べ物は仲良く譲りあうのかな?

やしちくんを追い出した後のに~なちゃん(爆)
食器にキレイに収まった足、面白いです~!
アイス |  2006.01.18(水) 23:12 | URL |  【編集】

この食器は

☆myiさん☆
いらっしゃぁいっ!ですぅ(笑)
ホント、さっ、寒いですぅ(号泣)
『パピあんか』!!ふふっ!
ネーミングがかわいいですね♪
このベッドにある食器はですねぇ、
爺さんのなんですぅ。
爺さん、ご飯食べるときは、このベッドで
食べるんですよぉ(笑)
自分の周りの他の子が居ると・・
気になって落ち着かないんでしょうか?
おぉ!ボクちゃん、平穏な毎日が
戻ってきて良かったですね。
これで、ご飯もモリモリ食べてくれるかな??

☆アイスさん☆
じっ、実わ・・・(汗)
これ・・テイク5なんですぅ~(笑)
飼い主としましてわぁ・・
何でも、年功序列でしてきたつもりなんですが・・約2匹ほど・・
我が家のルールを軽ぅ~く、無視し続ける
ちびっこ悪魔がおりましてぇ・・(涙)
散々、爺さんの口に入るはずのフードを
横取りしちゃっていたんですぅ(号泣)
なので、爺さん不自然に角に追いやられてます・・・(不憫だぁ・・涙)
まぁ、そのおかげで、くしゃみが撮れたんですけどね・・(笑)
に~な、まったくお行儀が悪くって!
と思って撮ったのですが、よく考えたら、
食器の上にやしちがどっかり乗っかって
いたんですよねぇ・・・いやはや・・なんとも・・。
mie |  2006.01.19(木) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/141-0ebaa18f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |