09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.01.19 (Thu)

お手上げ?

やっとこ、写真や動画の整理をしたmie。
張り切っておパソが使えるなんていたけれど・・・

・・・・おパソはmieにとっても反抗的・・・(爆笑)

どうやら、mieの手には負えないみたい(大爆笑)

オラは知っている。
オラ達の恥ずかしいことばっかり、楽しんでいるから、

・・・・・バチが当たったんだと・・・・イヒッ☆

せっかく、調子よくおパソと戯れていたら
いっきなり、電源が落ちたり、
かてぃんこてぃんに、フリーズしちゃったりだと(笑)
なので、週末にakiさんが帰ってきたら
見てもらうんだと。

なので・・何日間か?おパソ・・いじるの辞めるんだって。

辞めるんでないでしょ?プププッ!
怖くていじれないんでしょ??イヒッ☆

mieです。
ただ単に、容量オーバーだけでなかったようです。
原因が、ど素人のmieでは分かりません(涙)
なので、週末に相方に見てもらおうと思います。
それまで、UPはできないですが・・・

・・UPできるころには、いつも以上に賑やかになっています。
なので、爺さんの『ボヤキ』もヒートアップすること間違いなしです。
だってぇぇ・・・
仙台から、に~なの長男:こてつ&次女:ゆずが
里帰りしにきますから☆☆
楽しみにして頂けたら、うれしいです。
DSCF0744.jpg


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

02:12  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

パソコン大丈夫ですか?

大切な「おパソ」が大変な事になってますね。
でも5パピちゃんの画像と動画を
バックアップしておいて良かったですね!
里帰り楽しみですねぇ・・・。
「おパソ」復活後のアップ楽しみにしています(-^^-)
アイス |  2006.01.21(土) 00:07 | URL |  【編集】

no title

あらら、容量オーバーだけじゃなかったんですね・・・
これは大変だ~!!!
私もプリンターの接続が突如としてできなくなって泣きそうです・・・
誰かヘルプ!
ネコ娘 |  2006.01.21(土) 15:34 | URL |  【編集】

仙台で怖くてい長男をヒートアップしたかった。


BlogPetのつくね |  2006.01.23(月) 15:00 | URL |  【編集】

ダメでした・・・(凹)

☆アイスさん☆
相方が帰宅できずに・・
おパソ・・機嫌が悪いままです(涙)
なんとか、ごまかしてUPしてみましたぁ。
総勢7匹で「とっても」賑やかです(号泣)

☆ネコ娘さん☆
そうなんですぅ(涙)
原因がわからずに・・・
おパソのご機嫌を伺いながら
いじってます(凹)
プリンター接続・・治りましたか?
mie |  2006.01.24(火) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/142-6a551ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |