07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.01.26 (Thu)

noパンク?

家にあるピッピ。
今まで、何十個と無く、に~なに壊されて
学習したmieは、

・・・・パンクしない・・・

『ノーパンクボール』を買ってきてる。
そして、今あるピッピの主流がこれ。
DSCF1347.jpg

『パンクしない』という、うたい文句だったこの商品。
あっさり、破ってくれた輩が約1匹(涙)

DSCF1335.jpg

こてつさんでぇす(号泣)
DSCF1349.jpg

おっ、おっ、オラ・・
  おっかねぃよぉぉぉぉーーーーっ!!(鬼泣)

パンク?いえいえ、絶対しませんっ!!的なことが
売りなはずなのにぃーーっ!!(涙)

こてつは・・たやすく・・あっさりと。
確かに、体はでかいけど・・・
とっても、おっとりしてるしぃ、
大人しいしぃ~。オラには無害だったのにぃーーーっ!!
バカ母娘達と、興奮して取り合ったばっかりにぃーーー、

・・・若さってぇ!若さってぇぇぇぇぇーーーーーーーっ!!・・・



・・・・・・・・・・うらやますぃぞぉ・・・・・・・・・(凹)

DSCF1379.jpg

ケッ!mieも華坊も、集合写真に躍起になってさぁ、
DSCF1389.jpg


・・・二人とも、バカだなぁ・・・・・・

ってか、オラを撮ってよっ!!キィーーーッ!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:24  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

no title

すごいね~。
シナモンも破壊しまくるけど、このボールはパンクさせた事ないです・・・。
いや、素晴らしいよ。
こうなったら、とことん破壊道をきわめてみては?
まぁ |  2006.01.26(木) 01:01 | URL |  【編集】

no title

お久しぶりです(*^。^*)
ノーパンクボールをパンクさせてしまうなんて?!すごいですね!!リズもこんな感じのボールが大好きでいっつもくわえています(-_-;)たまにパコパコいわせながら噛んでいるのでそのうちパンクしないか心配です(^_^;)
HITOMI |  2006.01.26(木) 01:15 | URL |  【編集】

no title

リキちゃん、若さへの嫉妬で壊れてる?
壊れないボール。欲しい飼い主さんは山ほどいるでしょう・・・
しかし、壊れた!恐るべし~
若さよ!若さ!若さがそうさせるんですね!
ネコ娘 |  2006.01.26(木) 01:41 | URL |  【編集】

おぉ~。

皆さん、お揃いで(~o~)
ゆずちゃんって、プラムに似てるかも?
ジルちゃんも、プラムやボクちゃんに似てるけど・・・。
前回の残念なお産の時もそうだったんだけど、だ~れもジュリィに似てない!!

ノーパンクボールさ、我が家は周りをムシムシむしるのが先だわ、きっと(笑)
myi |  2006.01.26(木) 08:15 | URL |  【編集】

『ノーパンクボール』を
『パンクも可能なノーパンクボール』に
変えてしまったこてつくん・・・スゴイ(笑)
メーカーさんに直訴して
『こてつくんでもパンクしないノーパンクボール』
に改良してもらいましょう♪
集合写真、相変わらず見事ですねぇ。
どうやったらそんなにキチンと集まるのですか?
私はみかん&ラッキーの2匹でも難しいですぅ。
アイス |  2006.01.27(金) 00:57 | URL |  【編集】

皆様へ

どうも、PCの調子がよくありません(涙)
突然、いじってる最中に、電源が
ボッチリ落ちたりしてくれます(激凹)
なので、皆様のブログへの訪問が
思うように行きません(号泣)
代替機が来次第、ジャンジャン、
遊びに行かせて頂きたいと思います。
コメント、頂きっぱなしで、ホント
ごめんなさいっ!!!!!

☆まぁさん☆
血は争えませんでした(涙)
に~なの長男、次女も
破壊活動が大得意だったようです(笑)

☆HITOMIさん☆
お久しぶりです♪
リズちゃん、パコパコさせるんですねぇ(笑)
うちの2チビは口が小さくて、
くわえているのが精一杯ですねぇ。

☆ネコ娘さん☆
爺さん・・壊れてます(笑)
ご飯なんて・・
狙う輩が2匹増えたので、
すっごい急いでたべますよぉ(爆笑)
そうなんですぅ。
パンクしました(驚っ!!)

☆myiさん☆
はいぃ~。仙台から長男・次女が
きてくれましたぁ。
半年ぶりにあったのですが・・
プラムちゃんと、ゆず、似てますよねっ!!
びっくりでしたぁ!!!
ジュリィちゃんに似ていたら・・・
とぉぉぉーーーっても、
ゴージャスコートになっているんでしょうね。
うちも・・ムシムシし続けて・・
う○ちにしっかりでてきてます(涙)

☆アイスさん☆
恐るべしっ!!長男!!
もう、びっくりですよぉぉぉ!(爆笑)
になっこ親ビンでも、さすがに
ここまではしなかったのに(笑)
そうですね。ドギー○ンに直訴して
『こてつモデル』作ってもらわなきゃないですね(大爆笑)
集合写真・・これは華坊と二人掛かりです(笑)連写&ピッピ&おやつで釣っています。
華坊が釣る係り。mieが「お座りよぉぉぉ」
「待て!よぉぉぉぉ」と声かけ係りです(恥)
mie |  2006.01.27(金) 23:03 | URL |  【編集】

no title

ノーパンクなのにパンクしちゃってるー!
さすがはに~なちゃんの血をひくだけのことはある!(笑)
わたしも先日パンクしないが売りのゴムボールを買ったんですけど、もう結構ボロボロです…。
中までギッチリゴムなんでさすがにパンクはしないけど、外側からじわじわと削られてますー(T_T)
ちっち |  2006.01.27(金) 23:50 | URL |  【編集】

血って!!

☆ちっちさん☆
おそろすぃ~ですよぉ(涙)
こてつは、に~なのように、
「派手」な破壊活動などしない
温厚さんなのに・・・・
我が母の暴れ様をみて弾けたのでしょうか?
もう、びっくりでしたよ!!
あららっ!!(爆笑)
ギッチリゴムボール・・(笑)
じわじわと外側から攻めてるのは・・・
レイジ君とモモちゃんかな??(笑)
mie |  2006.01.29(日) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/145-eaaeb2b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |