09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.03.03 (Fri)

むしゃむしゃ?

えぇぇっとぉぉぉ、
おジルさんが、一生懸命・・・
DSCF1848.jpg

むしゃむしゃ♪してまぁす(笑)


りっちゃんは、何が?おもしくないんだか?
キンキンッ!してまぁす(涙)

鼻づまりのmieさんは、一人楽しそうでぇす(呆)
でっ、でっ、でもぉ・・・・
『あるお方』だけバリッ!とふてくされ太郎でぇす(爆笑)
DSCF1797.jpg

ハイ。やしちさん(笑)
先日、オラの誕生日のプレゼントと
むりっくり、こじつけてmieがakiさんに買ってもらった
バリカン君で、パッドの毛をカットされて・・・
バリカン君の振動がどうも、好きになれなかったやしちさん。
ちょいと、ほんのちょいと・・・

・・・・mieに抵抗しました・・・・・・

結果・・・鉄建制裁をくらい、もう、腐りきりました(爆笑)
だってぇぇぇ・・・・
この体たらく(気の毒に・・・・ププッ!)
DSCF1802.jpg

一方、思いのほか、バリカン君の良い仕事振りに
一人、満足げなmieさん(困惑)
DSCF1801.jpg

やっ、やしちさん・・そうとう重症なのか?(笑)
オラも、最初は振動はイヤだったけどぉ・・・
なんとも、微妙だけどぉ・・・
なんて、言うんでしょうか?

・・・・・イヤ気持ちイイッ!!・・・・・・

ややしばらく、ふてくされていたやしち。
でもぉ、mieの、

・・・・やぁぁぁぁぁっちぃぃぃ~♪・・・・・の

一声で・・機嫌が直ったっていうか・・・・
簡単に引っかかりましたぁ(爆笑)

DSCF1811.jpg

たっ、単純だなぁ・・・・(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:15  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やしちくんお疲れさま~(-^^-)

まずはジルちゃん。
美味しそうにむしゃむしゃしていますねぇ♪
どれどれ。何食べてるのぉ?
・・・・・・それ、美味しそうに見えるけど
食い物じゃない気がする( ̄▽ ̄;)

やしちくん、お疲れさまでしたぁ(-^^-)
バリカン君の洗礼に会ってしまわれましたか(笑)
次回はそのビーンビーンが快感になるかも・・・。

mieさん、すごいですねぇ。バリカン君の効果!
足の裏毛がきれいにカットされてるっ。
みかんは鼻毛切り用のハサミでちょっきんちょっきんです。
バリカンはおろか電動ツメやすりの音を聞いただけで
もっのすごいスピードで逃げていきます(汗)
アイス |  2006.03.03(金) 19:51 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
おジルさん・・・・(苦笑)
次の日のう○ち・・・・
青色&黄色の繊維が凄かったですぅ(号泣)
やしちは、見事にふてくされてしまいますぃた(涙)
でもぉ・・mieは負けませんよ!!
慣れてもらわないと!
じゃんじゃん、刈りまくります!(爆笑)
爺さんも最初、引っ込めたりしていましたが、
最後には、ぅっとり~してました(笑)
ねっ!!きれいにカットされてますよね(満足)
うちも、眉きりはさみでしたよぉぉ(笑)
パッドなのに・・・ 

・・・・超ザンギリ・・・・・・(凹)

みかんちゃん・・・ぅははははっ!
に~なと一緒ですぅ。
になっこ母さんも、はさみを持っただけで
戦闘態勢に、ロックオンッ!です。
mie |  2006.03.04(土) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/167-65b92c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |