09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.03.03 (Fri)

ひな祭りぃ~?

今日はお雛様だって。mieが。
桃の節句なんつって・・・

女の子が浮かれポンチになる日だと。

そして・・・mieが張り切って作ったのがこれ↓。
DSCF1870.jpg

お正月でもないのに・・・

・・・松風焼き風:松風焼き・・・・・(爆笑)

DSCF1872.jpg

中には、鶏ささみひき肉と、おから、小麦粉、
すりおろした人参、卵白、エスビラックだそうでぇす。
焼きあがるのに、結構時間がかかったけどぉ・・・
小さくしてご飯にまぜてもらって・・・・


・・・・オラ、オトコですが、かまいませんか?・・・・(笑)

とぉぉっても、おいすぃかったぁぁぁぁぁっ!!

やっとこ食べれて、満足した主役のに~な。
とっても、おねむのようでぇす(爆笑)
DSCF1863.jpg

とっても、見事な寝相・・・・(大爆笑)
DSCF1865.jpg

そして・・・一生懸命、作ったのに秒殺で食べられたmie。
ちょいと、悲しげだったさ・・・。(笑)
なので・・に~なに、ちょいと復讐~♪


もし・・オラが同じ事しても・・・
mieは起きないんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(呆)
22:37  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うん、多分リキちゃんがやってもmieさんは絶対気がつかないと思うよ。
それどころか蹴っ飛ばされてしまうかもしれないので
そんな無謀なことはやめましょうね。
美味しく食べたのをちゃんとわかっているから、他の仔には
復讐はないと思うから・・・
背後と寝込みには気をつけてね・・・
ネコ娘 |  2006.03.04(土) 01:38 | URL |  【編集】

イヒッ!

☆ネコ娘さん☆
>背後と寝込みには気をつけてね・・・

↑ぁはははははっ!!(大爆笑)
よく、おわかりで(爆笑)
爺さん、寝ると、いつも深い世界に行ってしまうので
確認のために、しょっちゅう、寝込みを襲っています(笑)
でもぉ、そこはさすが、爺さん・・・
瞬時に、mieの指に喰らいつきます!(涙)
歯がないから・・『ネロッ!』としますけど・・・(汗)
mie |  2006.03.04(土) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/168-11028777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |