09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.03.28 (Tue)

楽チン?

昨日は、オラとチビ達だけで、お・で・か・け♪
P1000135.jpg

お天気も良く、暖かかったので、気持ちがよかったでぇす。
P1000140.jpg

一番、ノリノリなのがおジル(笑)
・・・立ち乗り・・・・(爆笑)
P1000142.jpg

りっちゃんは・・・
ちょいと、限られたカートのスペースを考えないジルに

・・・迷惑そうだ・・・・(大爆笑)

P1000137.jpg

こうみると、2チビしかカートに乗ってないようだけど・・・・
ちゃんと、ちゃんとぉぉぉぉーーーーっ!!
P1000143.jpg

オラも乗っていますぅ(涙)

どこに、お散歩連れてってくれるかと思って、
ウキウキしながら、乗っていたら・・・・


・・・・・病院だったわけぇ・・・・・・・(大泣)

きぃーーーーーーーっ!!!

mieにぃーっ!mieにぃぃぃぃーーーっ!!!

・・・だまされたぁ!!!・・・(号泣)

はぁぁぁ====(涙)

なんだかんだで、やっとこおうちに帰ってきたら・・・・

・・・チーム留守番!が大変なことにぃ!・・・・・

P1000151.jpg

に~なは置いていかれたのが、かなり面白くなく、
目を充血させるほど、ふてくされてしまいました(爆笑)
P1000152.jpg

やしちも、ふてくされていたんだけどぉぉ・・・
お外の匂いがするカートに入れてもらって、
mieに、

・・・やっちぃ、良いねぇ~!カートに乗れてぇ!(爆笑)・・・

↑の一声&ごまかしのカートインで、ご機嫌さんに・・・(苦笑)

オラは・・・カートに乗れなくて良いから・・
病院はヤだったなぁ・・・・(涙)

バリッ!とふてくされたに~な・・・(笑)
ホント、頭に来たんだろうねぇ~

夜のご飯、ボイコットして、mieに怒られてたさ・・・(爆笑)
になっこ・・おもしくないだろうけど・・
その辺にしておいた方が良いぞぉぉ~。
じゃないと・・一番めんどくさいのが・・・
何をしでかすか・・・(怖)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:22  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

食事拒否

先日までの東京おのぼりツアーで実家でお留守番だった蘭丸
やっと家に帰ってきたはいいけれど、今度は一人でお留守番
今朝も夕飯もふてくされて拒否ですよ(笑)
しか~し!拒否したら下げられるのを思い出して渋々食べてます
に~なちゃんと一緒?
ネコ娘 |  2006.03.28(火) 22:39 | URL |  【編集】

筋金入り

☆ネコ娘さん☆
あらら!蘭丸ちゃん、ふてくされてしまいましたか(笑)
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒でも
やはり、ネコ娘さんでないとダメ?
でも、蘭丸ちゃんは、きちんと食べなければ下げられると
学習して、渋々でも食べるからエライです!!
に~なは・・・もう・・・(激凹)
根競べですよぉ(涙)
幼少の頃から偏食は酷かったです。
食べない!ったら食べないで。
なのに・・なして、ここまで成長したのかが不思議です。
出産後なんて、5チビを産んでから3~4日間、
何しても、食べてくれませんでした。
mie |  2006.03.29(水) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/182-72455155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |