07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.04.01 (Sat)

夜王??

ここんとこ、mieが元気なかった。

なんだか、お腹が痛かったって。

しきりに、変なもの・・食べたか?

いや・・食べてないと、夜な夜な・・
お布団でため息つきながら・・
一人しゃべっていたよ。

今日は大分、良いみたい(笑)

オラは、知っている・・・
mieは、夜中、イチゴを独り占めして
食べたから、お腹痛くなったんだと・・・(爆笑)

オラ達に、ちょっとでもくれたら・・・
お腹痛くならなかったんでないの??ププッ☆

オラのお食事~
P1000173.jpg

かなり、量があります。やったねっ!
でもぉ・・・ちと・・問題がありましてぇぇぇ・・・
ここ何日からか?ご飯に魔法の粉?がかかってます。
なので・・・歯が無いオラが食べ終えると・・・
P1000179.jpg

汚れちゃいます・・アハッ☆
それでも、良いから、じゃんじゃん食べろって。mieが(笑)

ちょいと、機嫌が良いやしちさん。
P1000185.jpg

mieが、あらっ!イイオトコっ!って(呆)
№1だねっ!だとさ・・・

何の№1か?・・・(大呆)

mieさん・・・
最近までやっていたドラマの見過ぎです・・・(涙)

そして・・・・

に~なを撮り・・・
P1000218.jpg

りっちゃんを撮り・・・
P1000199.jpg

おジルを撮り・・・
P1000198.jpg


しばし、無言・・・・(爆笑)

そして、撮った写真をやしちさんに見せて・・

・・この滑稽親子に、ジュリエットとは言えないか?やしち?・・だと。

mieさん・・・やはり、TVの見過ぎ・・・(苦笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:01  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

夜王!

見てましたよーっ、私もっ(^▽^)
あれ、面白かったですよねぇ。
「ロミオへようこそ!ジュリエット」
あのフレーズ、好きでしたっ☆
続編がスペシャルで出ないかなぁ・・・。
mieさん家の№1は・・・
もちろんイイ男№1はやしちくん♪
味のあるイイ男№1はリキくん♪
(↑つまり、両方とも№1ということでっ)
に~なちゃん親子はですね~
新しいタイプのジュリエットだと思われます。
破壊女王:ジュリエット軍団
(↑おわ~っ、なんかカッコイイ?)

それにしても・・・・・・
リキくんゴハンの魔法の粉・・・気になりますぅ。
mieさん、オナカ調子悪いのですね(涙)
なにか悪いもんでも食ったんでないか?
(↑あぅっ、リキくんの言葉うつった・・・)
どうぞお大事になさって下さいねっ。
アイス |  2006.04.02(日) 00:08 | URL |  【編集】

それから・・・。

一番大事な事を書くの忘れてました(^^;

やしちくんパワー、ありがとうございますーっ!!
これ以上ハゲが進むとヤバイので
フサフサなやしちくんからパワーをもらって
抜け毛予防対策頑張りますっ☆
アイス |  2006.04.02(日) 00:11 | URL |  【編集】

先日はビッチに温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
御礼が遅くなって申し訳ありません。
やっと立ち直ってきた感じです。

No.1ホスト犬やしち君の「ジュリエット」はmieさんでしょ?
なんてったって、mieさん大好きピトピトマンだもんねぇ~!

ところで、リキ君のご飯の魔法の粉って何ざんしょ?
MEG |  2006.04.02(日) 22:00 | URL |  【編集】

初めまして☆

Aさんのブログからきました☆5パピもいるんですね~!
しかも一番上の子は16歳なんて素晴らしいです☆
我家は4パピいるのですがやんちゃすぎて毎日が大騒ぎです^^;
とっても可愛い5パピちゃん達で、思わず足跡残しちゃいました♪
今後とも宜しくお願い致しますv-238
chie |  2006.04.02(日) 22:41 | URL |  【編集】

☆アイスさん☆
お風邪の方は、いかがですか?
うふふ・・・夜王!
アイスさんもご覧になってましたか(笑)
mieもはまってましたよぉぉ(笑)
そうそう!続編みたいですよね♪
やしち・・トライさんなので
ちょいとボケて撮れちゃうと
目がどこなんだか?わからなくなっちゃって(笑)
ちょいと、はっきり撮れたので、うれしくなっちゃいましたよぉ。
the破壊:ジュリエット軍団(爆笑)は・・・
速攻、出入禁止になりそう(大爆笑)
爺さんの魔法の粉はですね・・・・(笑)

・・・・・サプリメントですぅぅぅ・・・・(恥)←大げさでした・・苦笑

普段、mieは一人なので、具合が悪くなるとダメですね。
超思考回路が麻痺しますぅ。
胃が痛いのに・・盲腸の再発だぁ!と一人騒いでましたよ。
みかんちゃん、増毛・増毛!!
がむばれぇぇぇぇーーーーっ!!

☆MEGさん☆
何も、よかったのにぃーー(涙)
ご心痛を思うと・・言葉が見つからなくって、
全く、文章になってなくて、ごめなさい。
ホント、急なことでびっくりしました(号泣)
ちびっこ姫のアリスちゃん登場だぁ!
って、思っていた矢先で。
やしちと多分に重なることが多くて、
ホント、ビッチ君大好きでした。
逢いたかったですぅ~。
今年こそわっ!MEGさんファミリーと
お会いできたらうれしいです。
おぉ!さすがMEGさん♪
飽きもせず、今もピトピトしてますよぉ(笑)
爺さんの魔法の粉・・・サプリメントなんです(恥)

☆chieさん☆
初めまして♪ようこそおいでくださいました(嬉)
コメント、ありがとうございます!!(感激)
この狭い部屋に、5匹います(爆笑)
もう、中毒です(笑)
16歳・10歳・4歳・1歳・1歳で。アハッ
chieさんちも、4パピちゃんですかぁ~。
早速,mieも遊びに伺わせて頂きます。
mie |  2006.04.02(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/183-a8dd5c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |