09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.04.17 (Mon)

やっとこ、ご機嫌さん?

~mieです~
に~なの5歳の誕生日に
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!(感涙)

オラです。
ずーーっと、ふてくされ太郎だったやしち。
やっとこ、今朝になって機嫌が直りましたっ!(爆笑)

困った、とっちゃんぼうやだ。(呆)
P1000754.jpg


でわでわ・・
やしちの浮かれポンチ模様をどうぉぞぉぉ~(笑)



ぅははははっ!!!
せっかく、機嫌が直って、浮かれポンチなのにぃー、
ちょびっとしか、映ってねぃぃぃーーーっ!!(爆笑)
これ・・毎日の掃除の前の儀式・・(苦笑)
はたきで、mieがみんなをちょしてまぁす(困惑)
やっぱし、に~なとおジルの食いつきが良いようで。
りっちゃんは・・
ビビリなので・・キンキンだけしてまぁす(爆笑)

・・・こんなんだから・・・・

・・・掃除終わるまでエライ時間が掛かりまぁす♪・・・

まぁ、mieはどうでも良いとして・・(笑)
空気を読めない、とっちゃんぼうやが
通常営業し始めたので、良かったです(爆笑)

P1000721.jpg

すっかり、顔つきも・・イイオトコッ?キィーーーッ!!
mieが気を使い、やしちの名前を連呼していたら・・
P1000734.jpg

「またしても」当たり前のようにおジルが・・・
P1000749.jpg

写り込んじゃって・・(爆笑)
なぜか???
10歳も歳の差があるっていうにぃーーっ!!

・・おジルちゃんのほうが、どっかりしちゃってるぅー!(大爆笑)・・・

して、mieはオラを呼んで・・・パチリッ!とな。
P1000763.jpg


・・・パチリッ!とな???・・・・・

P1000770.jpg


・・・あ”ぁっ!!!・・・・・

オラが撮られてるのにぃーー
今度は、おジルに加えて、りっちゃんまで!勝手に写ってるぅー!!(涙)
しかも、しかもぉぉぉーーーーっ!!
この「微妙な」キョリを置くなんてぇぇぇぇ、

・・・・おまいら、失礼にも程があるんだからぁーっ!・・・

オラのベロが出っ放しだからか??(涙)

P1000756.jpg


・・・ちっ!なんだ!?こいつら・・・・(号泣)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

やしちさん・・・

ちょっとしか写ってなかったよぉ(泣)
っていうか、過激な遊びですなぁ~面白そう!
しかもmieさんってば、チョスとか言っちゃって、それは北海道弁まるだしだわん。
いかれポンチも死語じゃん!
って、知っていて十分に楽しんでいる私も北海道人ってことですね(笑)
ネコ娘 |  2006.04.18(火) 00:17 | URL |  【編集】

凄い・・・(汗)。
多頭飼いの良さが伝わってきましたぁ~♪
私もやってみたいなぁ~
何だか凄く愉しそう☆

やっぱりハタキやホウキって振り回すと
威嚇されているように感じるのかな~

でね・・・
mieさんの真似して、ホウキをサザビーの周りで振り回してみたんですよ(汗)。
そしたら・・・
ララに飛びつかれて、引っ掛かれました(痛)。

猫は好きなの、わかってるって・・・♭
A |  2006.04.18(火) 09:40 | URL |  【編集】

mieさんこんばんはぁ*^^*先日はミスティに暖かいお言葉有難う御座いました☆ミスティも少しづつ傷口も治りつつあります♪
本当に、噛まれた日には焦りましたよ~(汗;
骨が折れるまで噛まれたのかと思っちゃいました^^;
血が止まらなかったので、私が応急処置をして、病院へ連れて行ったときには血がとまっていたのですが、体の震えがあって
心配でしたが、翌日からは元気に跳ね回っていました(汗;
私の心配はなんだったのかぁ~~!!ってことですね^^;)

皆お写真が大好きなのね~♪お利口さんに写ってますね!
こんなに良い子にジッとしててくれるなら、撮りやすいかも~♪
でも、微妙なリキ君と2パピちゃんの距離に笑っちゃいました
(*^m^*)ごめんねリキ君~汗;
でも、リキ君かっこよく写ってるじょ~~~~♪
chie |  2006.04.18(火) 21:39 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました(大汗)

☆ネコ娘さん☆
あ痛タタタっ!(爆笑)
やしちを撮ってるつもりが・・

・・・・つもりでした・・・・(笑)

気の毒に・・。これだも、ふてくされちゃいますよね!(爆笑)

ほんとだぁ!!(激恥)
なんの躊躇なく、チョス・・書いちゃってますね(大爆笑)
まぁ、道産子の爺さんが会話してる体で・・(笑)
浮かれポンチ・・(超大爆笑!)

・・・・ビバッ!浮かれポンチッ!!・・・・(爆笑)

☆Aさん☆
毎日・・こんな状態ですぅ~(涙)
ほぼ・・きっかけはmieが作ってるのですが・・(汗)
騒々しいにも程がありますよね(笑)
ホウキ・・ブンブンッ!しちゃいましたかー(爆笑)
うははっ!ララちゃんには・・
たまらなかったんでしょうね♪
発作がでてしまったようですが、大丈夫でしょうか??(涙)
目の方も、心配ですよね。
2日おきの、通院・加療で改善・良方に向かうことを
心から願っています!!

☆chieさん☆
ミスティーちゃん、安心しましたよぉ~。
犬は群れの中で生活していたので、
やっぱし、ボスの存在があって当然ですよね。
逆にないと・・・?なのかしら???
ミスティーちゃん、今回はとっても、痛い思いしちゃったけど、
お勉強になったのかな?(すみません・・とんでもないことに
ならなかったから、言えるのでしょうけど・・汗)
に~なも、しょっちゅう、やしちにおみまいされてました。
中が悪いとかじゃないんです。圧倒的に・・
に~なが悪くて(笑)でも、そうやって
群れ(多頭飼いの中での)社会勉強なのかもしれませんね。

mieがお世話になってるブリーダーさんから、
♂vs♀のケンカは・・それほどでもないけれど
同性同士のケンカは、たまにひどくなっちゃうから
気をつけないとね。とお話を聞いたことがあります。

それでも、に~なは母親になって5チビがいたときは
爺さんや、やしちを5チビに近づけませんでした。

家の子が良い子ですかぁ!!(嬉しいっ!)

・・・・とんでもないですよぉ・・・・・(涙)

写真撮るときは、必死なんです(爆笑)
いっこもじっとなんかしてくれないんですよぉ。
だから、撮るときは・・ものすごい枚数とったうちの
わずかなショットなんです(大汗)
まぁず、2チビも・・やきもち妬きなんでしょうね(笑)
mie |  2006.04.19(水) 08:31 | URL |  【編集】

やしちくん・・・イイ男復活ですね(-^^-)

おおっ!キリッと締まった凛々しいお顔!
そしてそのキュートで真ん丸なあどけなさを残したお目目!
なんといってもカメラを思いっきり意識した熱い眼差し!!

これぞ、イイオトコ・やしちサマですーっ\(⌒▽⌒)/
(空気なんか読めなくたってイイ男は許されるのですよっ)

今時、“ハタキ”を使って掃除するmieさん・・・
す・・・すごすぎますっ( ̄▽ ̄;)!!
普通はハンディモップなどという洋風カブレの掃除用具を使います。
(ウチも洋風カブレ派です・・・(^^;)

やしちくん、ジャーンプして、その順和風な掃除具に
食らい付こうと頑張ってますねっ♪
ちと、後半は若いモンに押され気味ですが( ̄▽ ̄;)
アイス |  2006.04.20(木) 21:05 | URL |  【編集】

大爆笑っ!×100!!!

ぎゃははははっ!!
はたきーぃっ!!
あぁーお腹痛いですぅ(大爆笑)

そうっかそうかぁ!!
はたき・・(ぅははははっ!ドツボ!)

皆様、ハンディーモップというハイカラなモノを
お使いになってるのですね(爆笑)

どうりで、はたきがなかなか売ってないしぃー、
友達にも笑われて・・(爆笑)
「うちははたきなんて使って掃除しないよ」と
言われつづけていたんですぅ~(大爆笑)
それをmieは・・

・・・あっ、はたきかけないで、掃除機だけで掃除するんだぁ・・
・・床から上のホコリわ?・・・・

と、マジで思っていたんですぅーー(バカですよねぇ・・)

ぅははははっ!!なるほど!×2☆

ハンディーさんでしたかー(笑)

って・・あっ、アイスさん・・・
おパソ・・いじってちゃ・・
いかんじゃないですかーーーーっ!!(汗)
でも・・来ていただけて、うれすぃーです!!
mie |  2006.04.20(木) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/191-ece59092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |