07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.06.29 (Wed)

【More・・・】

DSCF4635.jpg

とにかく・・家族紹介。

オラ・・パピヨン♂15歳になったらしい。

やしち・・白黒チビの弟分。9歳。
     チビなのに・・
     怒ったらマジで噛んでくるんだ。
     最近、歳なのか大人しい。

に~な・・4歳の妹分。4歳。
      去年の夏に母親というものになったんだって。
     そういえば・・芋虫みたいなの・・
     5匹居たけど・・あっという間に
     オラにとってみたら悪魔になった。

リズ・・に~なの娘。超生意気。
    ものっすごいキンキン声なんだ。
    骨折したみたいでしばらくは大人しかったけど
    最近・・復活したみたい。

ジル・・これまたに~なの娘。爆弾娘だっ!
    mieはジルはに~なのお腹に右目を
    忘れて来たって言ってるけど・・

パピー・・に~なの息子。
     たまに泊まりに来る。
     あまりオラには興味ないみたい。
    
mie・・同居人間。13年一緒に居るけれど・・
    まだまだ・・大人になれてない。

akiさん・・同居人間。居たり居なかったり。
     そういう仕事なんだと。  
     
21:14  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは♪ssrファミリーのみなこです。
やしちの母ちゃんのHPは、ちょくちょく覗き見してますよ~。
私のブログにも来て頂いたようで(^^ゞ
私のブログは、主に私の独り言ですけど・・・。
こちらのブログをリンクしてしまいましたが、構わなかったでしょうか?
みなこ |  2005.06.30(木) 10:00 | URL |  【編集】

みなこさん
ありがとうございます!
あはっ♪覗き・・バレてました(笑)
リズ&ジルの異母兄弟の
3チビちゃんのこと・・
かっわいくて。気になっていて・・。
かなりの頻度で覗きにいってました(笑)
HP内を探検していたら・・
可愛いアイコンがあって・・
ちょいとクリックしてしまいました。
ブログだとは知らずに・・・
すみませぇ~ん(恥)
これでコソコソしなくても・・(涙)
さっぱりこの仕組みがわかりません。
勉強しますので・・
これからも5ワンともども
よろしくお願いします!!
リンクありがとうございます!
至らなくてお恥ずかしい限りですが。
mie |  2005.06.30(木) 11:44 | URL |  【編集】

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
私も、ほぼ毎日覗いていますよん♪
だって異母兄弟だから、気になっちゃって~(‘-‘)エヘ
ブログを見た事、謝らないで下さいよ~。
別に隠している訳じゃないの!
メニューのフレームの場所に入らないから
下に置いてあるのです。
今日から、アイコンから文字に変わってますけど・・・(^^ゞ
みなこ |  2005.06.30(木) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/2-027ccdc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |