07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.05.15 (Mon)

やっとこ、一人前?

今日、宅急便が届いたよぉ。

・・・・りっちゃん&おジルにだっ!!・・・

お誕生日でもないくせに、なんだろう??

ちょいと、悔しいオラでぇす。

P1010437.jpg


お誕生日じゃないっていうのにぃー、
ずいぶんとぉ

・・・・お誕生日仕様じゃんかーーーーっ!!!・・・・

で?これなんだ????

実わぁ、2チビのリード・・・(爆笑)
今までのは、あるっちゃーあるんだけどぉぉぉ・・・
それが、またまた、適当大王のmieが

・・・間に合わせで急いで買った・・・・・イヒッ☆


P1010446.jpg


・・ぷっ、ぷっ、


・・・・・プレーリードッグ用リード!!・・・・(大爆笑)

うはははっ!!!あぁーーおっかしいっ!!

P1010451.jpg

↑プレーリードッグ?・・・うはははっ!!


P1010452.jpg

↑プレーリードッグ?・・・・あぁーお腹痛いっ!(笑)

いよいよ、mieが気の毒になって、注文したんだって(爆笑)

っていうか、後々、気の毒になるなら・・・

・・・・最初からネェ・・・・プッ!

それが、これ↓
P1010457.jpg


あらあら、黄色のお花さん模様ですか。
これで、それぞれのリードが、あたったということで
一人前ってことで良いのかな??
さぁ、似合うのかな???

P1010465.jpg


・・・・あ”ぁっ!!!!!・・・・・・

P1010458.jpg


ぎゃはははっ!!!
つっ、つながってるぅーーっ!!!!(大爆笑)

カプラーリードだったさぁ!(涙笑)

こっ、こりゃぁ・・・・

一人前じゃ・・・・ねぃな・・・・・ゥプププッ!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:09  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!mieさ~~ん
お腹いてぇだぁーーーー!(爆x爆)
面白すぎだぁーーー!もうオラオラ・・(笑)はぁはぁ…ぶ・・☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶはははっ!!!
駄目だ・・・・o( _ _ )o くくく・・


嫌な事があっても、疲れた日があっても、悲しい日があっても
でもでも!ここに来るとお腹が痛くなるぐらい大声で
笑えるから、元気になれるよん♪いつも元気頂戴してますぅ!


それにしても可愛いリード*^^*似合ってるじょ~♪
chie |  2006.05.15(月) 17:34 | URL |  【編集】

☆chieさん☆
うははははっ!!!
大笑いして頂いて、とっても、とっても

・・・・光栄でぇす♪・・・・・(笑)

そんなそんなっ!(汗)
爺さんのぼやきを笑ってもらえてるだけでも
とっても、mieにとっても、爺さんにとっても
嬉しいことなのに、恐縮ですぅ~(大汗)
ありがとうございます♪
mie |  2006.05.16(火) 03:32 | URL |  【編集】

すっすげ~っ(≧▽≦)

プレーリードッグ用のリードを愛用していたんですもんえぇっ(笑)
これで、りっちゃん&ジルちゃんもやっとノーマルなリードに・・・。
えっ・・・(°◇°;)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
すっ、すげぇ~っ(≧▽≦)
つっ・・・つっ・・・繋がってるぅ~っ(爆)
似合いすぎるぅ~っ(ヒィヒィッ(T▽T)
咳で筋肉痛になった腹筋が震えてイタイぃぃ~っ(激爆)
アイス |  2006.05.16(火) 22:23 | URL |  【編集】

しかも誤字アリだしぃ(^^;

愛用していたんですもんえぇっ(笑)

愛用していたんですもんねえぇっ(笑)

失礼いたしました・・・( ̄▽ ̄;)
アイス |  2006.05.16(火) 22:25 | URL |  【編集】

プレーリードッグ?

mieさーん、プレーリードッグがわからん?_?
コメントされてる方々が皆さん爆笑してるのに、私だけわかんなくて…
教えて~
一緒に爆笑させて~~
無知でごめんなちゃーい!
みく |  2006.05.16(火) 23:40 | URL |  【編集】

やっと卒業~(笑)

☆アイスさん☆
うふふふっ!!!
やっとこ、買いましたぁーー!!(爆笑)
アレはアレで、かわいかったんですけどね(笑)
如何せん・・お犬様用でないので(自分で買って大爆笑)
ずーっと、カプラーでお散歩をしてみたくって♪
でもぉ・・上3匹の組み合わせが
絶対的にありえないので、今回、やっと実現しましたぁ。
ただ・・2チビ・・引きつってますよね(涙)
なぁぁんも、気にしないで下さいよぉ(笑)
前回、mieも失礼しましたぁ(汗)
お風邪のほうは、如何ですか???

☆みくさん☆
すっ、すみませんっ!!(大汗)
この上から2枚目の2つのリード・・(笑)
犬用のリードじゃなくて・・
プレーリードッグという、小動物さん用なんですぅ。
リス科のかわいい奴で。
アメリカなんかの大草原の地下にトンネルを
作って、集団で生活をしているみたいです。
プレーリー(草原)のドッグ(犬)といわれ、
リス科なんだけど、犬のような鳴き声を
するそうなんですぅ。
たぶん、見ればあぁっ!!って思われると
思いますよぉ♪
草原で上体をおこして、周りをみていて、
何か異常があると、サッ!!と地下に
隠れちゃうんですぅ。
近年、このプレーリードッグを
ペットとしてかわいがられてる方、
結構いっらっしゃるようです。

リズが生後6ヶ月で骨折しちゃって、
お散歩デビューも出来てないうちに、
家でうまれたリズの兄妹が、里帰りしてくれて。
ドッグランで家族オフだー!って
自分で計画したのは良いんですが、
肝心のリードを準備してなくて。
急いで買いに行ったものの・・・
なかなか、これだっ!ってリードに出会えなくて(涙)
ようやく、何件目のペットショップで
デニムのおそろいがあるじゃぁぁん♪と
手にとったのが・・犬用じゃなくて
プレーリードッグ用(大きなリス?ちゃん用)だったんです。
おっ、おはじゅかすぃーーーっ!!

mie |  2006.05.17(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/203-9ddcb24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |