04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006.05.26 (Fri)

やはりつおい長女?

昨日、来たばっかしのアヒルさん親子。

本日は・・悲しい家族会議のようです(爆笑)
P1010731.jpg


議題:どやって、恨みを晴らすか??(大爆笑)

P1010733.jpg

意見・手段が分かれてしまって、協議中断か??ぅはははっ!!

あっ、でもぉ・・ターゲットはお三方とも同意見のようで・・

P1010741.jpg

ホシ1・2・・(大爆笑)

P1010745.jpg

ホシ3・・・(大爆笑)

あははははっ!!おバカな話はさておき・・・
アヒルさん親子・・・
mieの目に留まったばかりにぃー

・・・ご愁傷様~・・・・・・(笑)

P1010764.jpg

ってっ!!!もう、に~なに捕らわれてるぅ~(涙)

話は変わり・・・

朝からmieにストーキングばっかししてるやしち。
よくもまぁ・・・
何が良いんだか・・・(呆)

でも・・そやってるときが、一番機嫌が良いもね(笑)

P1010772.jpg

甘えたのとッちゃん坊やさんっ!!ウプププッ!!!

ちょいと珍しい、親子の動画~♪
に~なが、ママしてますぅ~(笑)

っが、しかーーしっ!!
娘、長女はつおかったぁ!!!(大爆笑)




とっ、取っ組み合うのは勝手だけどぉぉぉ・・・

よそで、やってくれぃっ!!!(涙)

P1010813.jpg


オラの・・日向ぼっこのひと時をぉーーー

・・・返しやがれっ!!・・・・キィーーーーッ!!(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:30  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして

すごいですね!!
16歳ですか!?
長生きさんですね~

にぎやかで楽しそうで
良いですね♪
k-yam |  2006.05.26(金) 19:32 | URL |  【編集】

ニーナちゃん親子、いつ見ても元気がいいですね~(笑)
それにしても、リキ君可愛いーーーーー!!
本当に可愛い!!笑顔が素敵だわ(*/ー\) キャア 
16歳にして、そのプリチィーなお顔は愛しく感じます☆

日向ぼっこの邪魔されてるリキ君と、我が家のくぅちゃんの前でお馬鹿3人娘が争い合う時とダブって見えてしまう私(汗;;
大家族は毎日が大騒ぎだけど、毎日が笑顔になれますよね
*^^*
ここにくると絶対お腹抱えて笑っちゃう♪
和みのブログですね!さすがmieさん!!
これからも一杯~!和ませてくださいませ~☆
それと、mieさんまだまだ本調子じゃないみたいですね!
無理したらだめですよ~~(涙)
chie |  2006.05.26(金) 20:04 | URL |  【編集】

ひゃーー、あひる親子 さらにボロボロ・・・- -;可愛そうに、、ご愁傷様です(笑)
動いてるリキ爺様たちを初めて見たじょ~
若僧たちの暴れん坊ぶりにゃー、リキ爺様お手上げだね。
とーっても迷惑そう-_-
でも、爺様、可愛い^o^/
また、動画をやってくだせーまし。
楽しみ・楽しみ♪
みく |  2006.05.27(土) 11:24 | URL |  【編集】

☆k-yamさん☆
はじめまして!ようこそおいでくださいましたぁ。
コメント、ありがとうございます!!
上から16歳・10歳・5歳・1歳×2と
5匹で騒々しい毎日を送っています(笑)
また、遊びにいらしてください。
mieも早速、伺わせていただきまぁす♪

☆chieさん☆
爺さん、浮かれちゃいますよぉぉ(爆笑)
あはははっ!!
mieもchieさんちの4パピちゃんと
うちのバカ親子のやり取りが
多分に重なってますよぉ(笑)
騒々しいけど・・皆、元気が一番ですねっ!!
そっ、そっ、そんな(汗)
恐縮しちゃいますよぉ~。
こちらこそ、爺さんのボヤキを聞いてくれて
ありがとうございます♪

☆みくさん☆
家中・・あひるさんの残骸で・・
黄色の細かく引きちぎったのが
散乱してましたぁぁぁ(号泣)
新しいピッピを買うと、いっつもそうでぇす(凹)
爺さんの日々の憂鬱・・伝わったでしょうか?(爆笑)
最大、歳の差が14歳なので、
生活リズムの差がおっかしいでしょ?(笑)
mie |  2006.05.27(土) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/208-ea313736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ペットとの安心の毎日を ペット医療共済プリズム 実額保障の詳細はこちらですサプリの詳細はこちらです本日は前フリをあえて長くしてまいります。その理由とは!?今日は
2006/05/27(土) 02:08:33 | シーズーイチロー逆転セレブ!奇跡の軌跡

▲PageTop

 | HOME |