07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.07.02 (Sun)

素敵でしょ?

皆様、お久しぶりです!

mieのパパんちにきて1週間が過ぎましたー!
札幌のおうちとは違って、
エアコンがガンガン効いてるmieのお部屋で
快適にオラ達5匹は元気に過ごしています♪

ただ・・・そうでないのが約1名・・・イヒッ☆

mieだ。「かなり」久しぶりに「夏」に
パパんちに帰ってきたために・・・

mieの体・・札幌仕様になってたようで

なっ、なんとっ!!

汗疹と日光湿疹におみまいされ、おでこ、腕が
かなりボチボチだらけなんだからっーーーーーー!!(爆笑)

今日、mieのお友達のヒロ君と
妹さんのZAZITちゃんhttp://myhome.cururu.jp/zazit_rinと
ミニチュアダックスの凛ちゃんが遊びに来てくれたんだ。
オラ、ヒロ君とは、10歳?11歳のときにあったきりで
実に、5年?6年ぶりにあったよぉぉ。
ZAZITちゃんとはブログで仲良くしてもらってるんだけど♪

ZAZITちゃんが手作りのシルバーアクセサリーを
「オラ達」にプレゼントしてくれたんだ☆☆

オラ達、5匹のイメージカラーで
ネーム入りのストラップ♪
mieは早速おデジでパシパシお写真をとったんだけどぉ・・

パパちゃんのおパソから画像がUPできねぃーーっ!!と
キリキリしてるよぉ(笑)

とってもかっこいいんだからーーーっ!!

こりゃ・・札幌のおうちに帰ったらUPするっきゃねぃと
mieさん、がっかりです(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:28  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

mieさん、大丈夫ですか~っ?
久々の“内地”で体が拒否反応!?
(↑この言葉は道産子にしか通じませんっ)
たくさんのお友達ワンちゃんと会えて良かったですねっ(-^^-)
それから、5パピちゃんにプレゼントまで~っ(^▽^)
こちらに帰って来てからアップする画像を
ガンガン溜め込んでDVDにでも焼いて来て下さいねっ♪
(↑CDでは収まりきらないくらいの量になりそう)

それから毎日ちょっとずつアップしたら・・・
1年分になっちゃったりしてねっ(爆)
アイス |  2006.07.02(日) 23:03 | URL |  【編集】

5パピちゃんたちは、超・快適な暮らしをしてるみたいで良かったですねぇ^o^
でも、mieさんが・・・大丈夫ですか~??

いつ頃戻られるんですか?
画像アップ楽しみにしてますよん♪
みく |  2006.07.03(月) 13:17 | URL |  【編集】

早速拝見!!

早速ブログ拝見・・・
写真がな~~~い!!!
まぁ、仕方ないですな・・・

自分で写真撮るの忘れちゃって(^^;)
自分のブログに載せるのに拝借しちゃおうかと図々しい事を
考えておりました(笑)

みんなの写真撮るの忘れちゃったし(ToT)
何しに行ったのやら・・・

私もブログにカキコしようっと(^-^)
凛 |  2006.07.03(月) 16:04 | URL |  【編集】

まだまだ先デスが^^;

mieすわぁーーーんT▽T

復活は先ですが、お引越ししましたので

アドレスおいてきます~~~~~!!


どんぞこれからも宜しくですぅ~~~~~~汗;


http://blog.goo.ne.jp/chiepapi/
chie |  2006.07.04(火) 17:30 | URL |  【編集】

くったりです

★アイスさん★
はいぃぃぃ(号泣)
おっそろしいほどの【湿気】と
暑さに思いのほか・・やられてますぅ(凹)
内地湿疹ですよぉ内地湿疹・・・ウハッ!
なぜか?画像がUPできないんですよぉ。
なので帰札したらガンガンUP しまぁす!!

★みくさん★
味噌煮で汗疹がでるとわっ!!(号泣)
5匹はかなり快適のようですよぉ(笑)
孫待遇でチヤホヤされっぱなしです!キッ!
今月末前には帰るので
まとめて画像UPしまぁす♪

★凛さん★
ホント、わざわざ会いにきてくれて

・・・ありがとう!!!・・・・

やっとこ会えましたね(笑)

素敵なシルバーストラップ、感謝です!!
感激しましたよぉぉ!!
ごめんねぇぇぇ(涙)
なして?パパちゃんのおパソから
画像がひっぱれないのか??

・・・わからねぃわけ・・・・(激凹)

札幌に帰ったら、UPしますねぇぇ♪

びっくりしたでしょ??(爆笑)
5匹だとすごいでしょ(大爆笑)
凛ちゃん、おとなしいかったね。
騒々しい5匹に懲りずに
これからも仲良くしてくださいね!

★chieさん★
ぅわぁぁぁぁーーーいっ!!
お知らせありがとうございまぁぁす!!
mieも4歳と生後2週間の甥っ子に
振り回されて、なかなか、UPできてませんが・・(涙)

これからも、よろしくお願いしまぁぁす!!
mie |  2006.07.07(金) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/228-27986462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |